

白・黒・タンになったよ〜♪




日曜日、次男の練習試合会場がフィールドトライアルの練習をする場所に近かったため

COCOも連れて行き試合前に練習をしました



2016011206205848a.jpeg



さて楽しく練習を開始しよう!

ルンルンで走るCOCO

。。。。。あれっ もう帰って来た。。。

身体の色が一色増えているし!



20160112062100cac.jpeg

「あたしオシャレだからたまにはタンも増やさないとね♪」



久しぶりにやってくれました得意のスリスリ行為(身体にウン○を擦り付け)

COCO臭いよ〜!!



勿論この後この冷たい川の水につけられ洗われたCOCOなのでした(笑)






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

2016 元旦


今年もCOCO家は前を向き元気に走り続けたいと思います‼️

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


20160101100345767.jpeg

「あたしも前へ。。。」






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

あ〜気が付けば約3ヶ月。。。


ながらくご無沙汰しています。。。

皆様から心配のメッセージやメールを頂いておりましたが

我が家はみんな元気です

ただユミヘイのブログさぼり癖が悪化しているだけ。。。(笑)



この3ヶ月何をしていたかと申しますと

2015120308074154a.jpeg

夏から大のお気に入りになった もみの木荘に月1で行っては

201512030808458e9.jpeg

ロック先輩とフィールドトライアルの練習をしたり


2015120308073680e.jpeg


夫婦で浜田省吾のライブで弾けたり


20151203080738df5.jpeg

日向ぼっこをしたり(笑)

20151203080741631.jpeg

ベランダから虹を見たり

201510151251524cb.jpeg

毎年恒例のコスプレをさせられたり(笑)

20151203080846470.jpeg

トルクともフィールドトライアルの練習を頑張りました‼️




もうすぐ富士で行われる全英のフィールドトライアル大会を控えたCOCO

練習はしていますが仕上がりはイマイチ

でもCOCOが楽しければいいかっ。。。と甘やかしてばかりの私たち

どうなる事やら 大会の結果は再来週‼️




愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

いつまで伸びるのか。。。?


先週の土曜日、COCOとオヤジは涼しい高地でFTの練習でした

201508282012102e2.jpg


同じ日、ユミヘイは次男の部活保護者会に出席した後

ひとりベランダで花火大会観賞

201508282010308fb.jpg


20150828201028915.jpg

でもこの日もう一つ大事な出来事が。。。

そう!ワールドカップバレーが開幕!

我が家、白熱しております‼️


その話題の絡みで。。。

我が家の次男

中学2年バレーボーラーの彼

現在の目標は年内に身長180cm

さて現在どんな感じかというと


201508282010325b0.jpg


あれっ。。。左の長男今年の3月時点177cm

でも右の次男つい数日前に測ったら177cmだったのだが

どう見ても長男の方が1cm以上は大きい

納得出来ないユミヘイは今日長男の身長を測ってみた


。。。178.5cm

伸びてるじゃん!!

高校一年生で止まったはずの長男の身長

大学生になってまた伸び出した。。。

とっても不思議な出来事に戸惑っているユミヘイなのでした(笑)

さて次男は今年中に180cm超なるか。。。乞うご期待!





愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

只今爆睡中!



どんな姿でも我が家の愛娘は世界一可愛い💓


201507122148143a0.jpg


20150712214815068.jpg


どこまでも親バカなゆみへいなのでした♪





  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ
