

なっ。。。涙が! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日曜日に全日本英系狩猟犬クラブによる

フィールドトライアルの本部大会が富士であり

成犬部門に参戦してきました



集合が早朝の為、トレーラーを引いて朝霧の道の駅で睡眠を取り会場へ向かったCOCO家


20160315164313418.jpeg


朝は寒かった〜(~_~;)


最近のCOCOは好き勝手にフィールドを走り回るセルフ大好き娘だったので

ユミヘイは今回の大会あまり期待をしていませんでした

COCOが楽しめればいいや。。。って感じで💦




でもオヤジは違った様です(笑)

COCOは富士のフィールドが好きだからきっと頑張るだろうと。。。



今回はお天気にも恵まれこんなステキな風景の中で元気よく走り回るバードドックたち


20160315164228a09.jpeg



そしてCOCOも大好きなフィールドを楽しくて走り回った結果。。。



20160315164231607.jpeg


201603151642313a1.jpeg


201603151642326e1.jpeg



頂いちゃいました! 初入賞!

成犬部門第3位🎉

オヤジなんか手が震えて涙ぐんでたし(笑)

初の盾も。。。

COCOよく頑張ったぞ!






その後のお楽しみジャンケン大会では雄キジの剥製も頂き

COCOはこの剥製の匂いで大興奮!

猟欲を目覚めさせる道具として使えるかも❤️



20160315173004183.jpeg



以前からずっと狙っても狙ってもジャンケンに負け続け

ゲット出来なかった自転車を

優しくて頼りになる男テコリンがジャンケンを制し

ユミヘイにくれたのでした〜❣️



テコリンありがとーーーーー‼️


この日テコ家の長男ノヴァも若犬部門で第2位!おめでとう🎉



201603151642299b9.jpeg




この日1年分の幸運を使い切ってしまったっぽいCOCO家なのでした〜♪(´ε` )







愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

筋肉がツー。。。


なでしこの試合があった今日

いつにも増して宮間選手のプレースタイルに魅せられ

球技は違えど次男がバレーボールで宮間選手のような選手に育って欲しいと

改めて願っているゆみへいです。。。





さて、最近フィールドトライアルの練習サボりまくりの我が家でしたが

久しぶりに涼しい山へ練習に行ってきました


201507061906298ad.jpg


20150706190631026.jpg


やはり標高の高いこのフィールドは涼しくていいね♪

あまりに楽しくて張り切り過ぎたcocoは

筋肉痛でヒ〜ヒ〜騒いでいた2日間なのでした(笑)







  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

菜の花畑でフィールドトライアル♪




N大先生のもとでの練習会

ロック・ネスタ・トルク・ノヴァ&メグ・ララ・

そしてCOCOと大キャラバンで色々なフィールドを移動しながら

様々なペアでトライアルを楽しみました




どのフィールドも菜の花がきれい!


20150417133833040.jpg


そんな練習会でCOCOのベストポイントがこちら


20150417133835d70.jpg


元気に走って行ったと思ったらピタッと止まりきれいにポイント!

その後アイリッシュセターのトルクも匂いを獲り一緒にポイント!



20150417133837a68.jpg


そして。。。ほら出た!雉ーーーーー♪

出した雉を見上げているCOCOが可愛い(#^.^#)


201504171338398ed.jpg



20150417133836e9e.jpg



何てカッコいいbirddogたちなのかしら〜と惚れ惚れしたゆみへいなのでした!








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

FTシーズン最終戦は!?



29日にオヤジ&COCOが英系のフィールドトライアル支部大会に参戦してきました


20150402065834b7b.jpg


2015040206595669d.jpg

COCOのお尻が可愛いでしょ



201504020658315a0.jpg


201504020658315d7.jpg

今回は入賞できませんでしたがまた来シーズンに向けて

楽しみながら練習頑張ろうね!!


※今回ゆみへいはソフトバレーの大会でFTには行けなかったため
  トルク家に写真をいただきました!!  ありがとうございました♪








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

フィールドトライアル 全英本部大会



全日本英系狩猟犬クラブによるフィールドトライアル大会に参戦してきました!!


COCOは熟女なので、もちろん成犬の部♪(´ε` )



20150309203133dd6.jpg



201503092031349de.jpg



COCOが頑張った結果。。。



20150309203136dd5.jpg



約1年ぶりのレザーブ賞頂きましたあ!!


これを励みにまた地道に練習頑張ります!。。。オヤジとCOCOがねっ♪






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ
