

忠犬ポインター記事



20150810142709dcf.jpg



先日COCOの事をとても可愛がって下さる方から

こんな記事を教えてもらいました



クリック!

ポインター記事   (←クリックしてね)



ポインター好きの皆さん、是非ご一読を‼️





  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

凄いぞ神奈川県!!殺処分ゼロ!


少し前になりますが

「捨て犬:殺処分ゼロ 神奈川県と川崎市のセンター」クリック)

というニュースがありました


これは動物愛護センターの職員の皆さんやボランティア団体の方たちの

努力なくしてはあり得なかったことです

ご尽力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

神奈川県民としててとも誇りに思います!!

これからも殺処分がゼロの優しい神奈川県でいられるよう心から願います



DSC_0066a.jpg

 「センターのワンコたちがみんな幸せな第二の犬生を送れますように。。。





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

セッター見つかりました!!


昨日世田谷区で捜索されていたイングリッシュセッターのルーシーちゃん

無事に見つかったそうです!!

本当に良かった♪

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!


セッターを捜しています!!



CACIさんHPからの転記です

東京世田谷区でイングリッシュセッターがいなくなったようです

もしお近くの方がいましたらご協力をお願いします




20130927151904ef8.jpg








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

殺処分をなくすために。。。


先週の出来事になりますが

みなしご救援隊を中心としたメンバーが

その活動に賛同した広島カープオーナーのバックアップを受け

「広島VS阪神」戦にて

「動物の殺処分」をなくす事を訴えるパレードをしました!



その時の記事がこちら

minasigo.jpg




その時の様子がみなしご救援隊のブログにアップされていますが

パレードに参加する「殺処分を免れた」犬たちを写した写真に

まるでその様子を見守るように「オーブ」が沢山写っていました。。。

「罪もないのに殺処分されてしまった子」たちが見守りに来ていたんでしょうね。。。



    その時のブログはこちら

    みなしごブログ「命の行進」



そして9月1日動物愛護管理法も改正されました


NEC_0009 (3)a



このような活動によってきっといつか

殺処分という理不尽なことをなくしてくれることを祈ります




DSC_0459.jpg

「はやく殺処分がゼロになるといいね。。。」








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


