

今回は温泉♪かんなの湯


2月のキャンプは以前1度行った「かんなの湯」に行って来ました‼️

COCOのフィールドトライアルの練習も兼ねて。。。


201603021242144f6.jpeg


温泉でのんびり身体を温め施設内のレストランで夕食


201603021242127bf.jpeg


夕方と翌朝に施設の脇にある河川敷にてFTの練習。。。


20160302124218758.jpeg


キジの鳴き声がする方向とは逆の カモがいる方向へ超速攻な娘。。。

練習とは名ばかりの完全セルフ状態なCOCO💦


20160302124214dad.jpeg


ま〜楽しそうだったから良しとしましょう(毎回この言い訳をしているような。。。)

次は何処へ行こうか考え中のCOCO家なのでした‼️


20160302124216ca2.jpeg








愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

2016年最初の冬キャン




1月の中旬に年明け初のキャンプに行って来ました


勿論いつものパターンで(笑)


先ずは望月にて昼食♪

20160122135308a43.jpeg

オヤジは鰯フライ定食



20160122135308c93.jpeg

ゆみへいは地鶏の唐揚げ定食



その後海でCOCOを遊ばせ


[広告] VPS


そしてキャンプ場へGO!


201601221355533ad.jpeg




夕方キャンプ場の露天風呂で身体を温めたら

苑内のレストランで美味しいお酒を飲みながら夕食♪


20160122135233f6b.jpeg


20160122135228c4d.jpeg


201601221352319f3.jpeg


20160122135233d28.jpeg


20160122135234a6e.jpeg


今回ものんびりゆったりと自然のチカラで癒してもらった2人と1ワンなのでした








愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

冬はここ♪


日曜日、富士でフィールドトライアルの全英本部大会が開催され

オヤジ&cocoも参戦してきました



オヤジはCOCOの出来に満足していましたがキジには当たらず

入賞は出来ませんでした



でもCOCOは良く言う事を聞いていた様だし

楽しかったのならそれでヨシ‼️



また次回頑張ろう




さて大会の前の週

久しぶりに千葉の有野実苑へ行って来ました


まずは九十九里浜の海でCOCOと遊んで


20151216195032672.jpeg


2015121619503325f.jpeg


その後はやはりお決まりの「望月」でお袋の味のお昼


20151216195002385.jpeg


そして有野実苑へ。。。


20151216195035c0d.jpeg



冬は有野実苑、それ以外は長野県原村の樅の木荘と

我が家のパターンが定着されつつあります(笑)



有野実苑の時の夕食は苑内にある農園レストランで!


201512161950059e9.jpeg


20151216195004e80.jpeg


この野菜のグリルは絶品!

何故なら有野実苑の畑で採れたてのお野菜だから♪


20151216195006716.jpeg


201512161950034b4.jpeg



美味しい食事と自然中でゆっくり流れる時間で鋭気を養った我が家でした








愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

樅の木荘イイね♪


いつもCOCOのフィールドトライアルの練習に行く標高の高い場所

出来ればトレーラーを牽引して行けるのがBESTだと思っていたのですが

なかなか我が家の希望にそうキャンプ場が見つかっていなかった

でも今年の夏、くるま旅のRVパークに「もみの木」という場所が追加され

これは場所としてはBEST!と思い金曜日に行って来ました



まずはいつもの場所で高地練習のCOCO

20150905155102143.jpg


20150905155211c3d.jpg


2015090515510769a.jpg


涼しくて気持ちがイイね♪

20150905155103f2d.jpg


こんな景色の中でリフレッシュした2人と1ワン

さて行ってみよう もみの木へ


20150905155214986.jpg


201509051551063df.jpg


201509051551050cc.jpg


使用していないテニスコートに作られたサイトは3台分

この日は金曜日なのに満車

もう既に人気の施設になっているようです



私たちのモットーは「何もしないのんびりキャンプ」

この日はこの施設「樅の木荘」で夕食&朝食もお願いし宿泊客と同じ食事を頂き

お風呂も温泉施設「もみの湯」。。。でもかかった金額はリーズナブル💓

思っていた通り我が家には施設としてもBESTな場所なのでした‼️

これから顔馴染みになれるようちょこちょこと利用させて頂くことにしようと!





愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

夏キャン2015@新潟



今年の夏休みは二泊三日で新潟へGO‼️


2015081620074465d.jpg


場所は舞子高原ホテルスキー場

毎度の事ですが子供達はこのホテル泊


201508162007447b1.jpg

部屋はこんな感じでした



そしてオヤジ&ユミヘイ&cocoはこの施設内にあるキャンプ場

冬はゲレンデになる場所にあるため眺めは最高‼️



20150816200752eb3.jpg



スターレット470はこんな感じで設置


201508162007415bb.jpg


誰の行いが悪かったのか日中はほとんど雨

夜中は雷と共にバケツをひっくり返したような雨足

せっかく山に来たのにフィールドトライアルの練習もできず

残念なCOCOなのでした

201508162007479ff.jpg






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ
