

COCO久しぶりのコスプレをする♪



COCOのかかりつけの動物病院で毎月お願いしている「マイクロバブル」(薬浴)

1月を最後にこのコスプレ写真サービスが途絶えていたのですが

今月9か月ぶりに復活したようです

今月だけ復活なのか、今月から復活なのかは病院のみぞ知る?(笑)



さて今月のコスプレは。。。想像通りコレ



IMG_20131018_0002_NEW.jpg


IMG_20131018_0001_NEW.jpg



去年のハロウィーンバージョンより可愛いと思うのは

親バカな証し。。。えへっ


  2012年10月 ブログ 

   http://cocoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-74.html



愛娘はどんな姿でも「可愛い」と大絶賛をするゆみへいなのでした~~~っ






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



★1月写真館★


もう半世紀近く酷使している身体にムチを打ちながら

ソフトバレーやママさんソフトボールなんかを頑張っているため

身体にもメンテナンスが必要不可欠で

定期的にリンパマッサージを受けているゆみへいです。。。

お世話になっているアロマセラピストの方から

最近良いものを教えてもらい

早速ネットで購入しました

それがこちら






 酒蔵のあさ開(岩手)が作っている甘酒

米麹100%の「飲む点滴」 と宣伝され

甘酒だけどアルコールや砂糖・保存料も不使用でブドウ糖がたっぷり

我が家の長男の部活は「ウェイトリフティング」

どの競技よりもドーピングにうるさい競技なので

いつでもどんな時も下手に薬や滋養強壮剤などは飲めません

病院で処方される薬にもいちいち

 「ドーピングに引っかかりませんか

と確認してもらう始末。。。

も~大雑把な性格のゆみへいにはメンドクサイ!!

そんな中でこの「飲む点滴」を教えてもらいました

早速長男に

 「ぐいっと一気に召し上がれ

興味のある方は是非一度お試しあれです







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







今月のマイクロバブル後の写真はこんな感じでした









ちょい出しベロが可愛いでしょ

来月はどんな写真になるのかな。。。お楽しみに







愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  にほんブログ村 犬ブログへ


足して12歳?&コスプレだよん♪


12月のコスプレは予想を外しようもない

クリスマスバージョン

でも今回のCOCOは服を着るのが嫌だったようで

帽子だけねっ。。。ってことでこんな感じになりました










皆さんはCOCOサンタに何をお願いしますか

ゆみへいは

年末ジャンボが大きく当たりますように」  






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






16日(日)にゆみへいは

一の位と十の位の数を足したら12になる歳になりました

mixi経由で 「おめでとう」 メッセージを下さった皆さん

この場をお借りしお礼を申し上げます

お誕生日のケーキはモンブランとティラミス

このティラミスきのこみたいで可愛いでしょ~

ニセきのこ。。。美味しくいただきました









お祝いしてもらえる幸せに感謝し、顏にしわを増やしていこうと思います


 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




 
もうすぐクリスマス。。。

たまには浜省のクリスマスソングでもいかがですか?


MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~ 浜田省吾 
アルバム『CLUB SURF&SNOWBOUND 』より 1987年







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

★コスプレ?★~11月編~

 
今日の独り言。。。

日曜日のソブトバレーボール区大会が終わり

躰のすべてが痛く

情けない数日間をすごしているゆみへいです







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







昨日はマイクロバブルの日

肛門線膿も良くなり

福島に行く前にきれいにしてもらったCOCO

そして今月のサービス写真がこちら






「もうすぐ私の苦手な冬、寒いのはきらいです。。。」







日ごとに寒さが厳しくなりますが

みなさん体調を崩さないよう

気を付けてくださいね







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







我が家は明日から福島へ。。。

不安がいっぱいですが

何事もポジティブにがモットーのゆみへい。。。

福島まで楽しいキャンプに出掛けてきます

帰りは栃木経由かな~






 可愛いCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

THEコスプレ。。。10月編♪


前歯を一本抜歯し

仮歯が入るまで

「妖怪オババ」に変身中のゆみへいです(T_T)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




10月だからこれ以外ないでしょう。。。

との想像通り

マイクロバブル後のサービス写真

今月のコスプレはこちら










「ハロウィーン」

なのですが・・・

COCOがコスプレすると

「ターバンを巻いたインドの方?」

ハロウィーンとはイメージ違いの

COCOなのでした。。。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






我が家の息子ふたりが寝る前に飲んでいるものです






何故寝る前なのか・・・

それは

「背を伸ばすため



でも長男には時すでに遅し。。。

何故なら

「もう伸び止まり」

だから・・・

(噂によればすでに縮みはじめている



そして次男の身長目標は

「取りあえずお兄ちゃん越え」

なのでした





 何とも残念?なCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

