

繁殖犬だったハスキー(多数)の里親募集情報拡散お願いします!!



情報の詳細は下記の通りです(転記)
ご協力可能な方は、ぜひ情報の拡散をお願いいたします。



ご協力いただきたくお願いいたします!
拡散、リンクお願いいたします。
ハスキー30頭以上の里親様を探すことになりました。
詳細はこちらのブログにあります。
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

空輸も可能です。


宿題だよ~ん♪

 
最近のCOCOは卑しんぼで困っております。。。

家族からは私(ゆみへい)が甘やかしすぎているからだと

非難されております

そんなCOCOの卑しんぼ画像





台所の入り口での姿です。。。(^_^;)










こんな感じで、私たちの食事のお裾分けをもらおうと待機しています。。。

挙句の果てには匂いを嗅ぎ過ぎて

ヨダレではなく鼻水を垂らす始末。。。







やれやれ




そんなCOCOを横目に

次男は何かに励んでおりました!

その様子は




  「何しているの」

  「宿題だよ~ん」


家庭科の宿題だそうです

・・・・・って、手縫いかい!! (^_^;)

でも一生懸命縫っております





そして出来上がったのがこちら






私にくれる小物入れだそうです

真ん中のマークはハート♡

小学5年生の男子は

こんな感じで手縫いをするようです(^_^;)





夏休みに突入し、早速宿題に追われる我が家の息子たち。。。

(特に長男の夏休み課題は「山」のようです・・・ザマアミロ

なが~~~い夏休みが始まったな・・・と実感する風景でした




 鼻ったれCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ




オムツだ~!(^_^;)


毎日あたたか~~~い日々が続きますが

皆様、夏バテはしていませんか




COCOは2週間ほど前から「肛門線膿」とやらを患い

おしりから汁が出ておりました。。。

病院から薬をいただき飲ませております

※お食事中の皆様には似つかわしくない話題で済みません<m(__)m>




その薬のためか否か・・・





私たちが夕食をとっていると

横にちょこんと座り

「お裾分け待ち」状態

(でもあげませんよ!)

これはいつもの行動なのですが・・・

ここ数日、お座りから動くと

座っていた後に小さい水たまりが・・・

ムムムッ

匂いを嗅いだらアンモニア臭!

なんとお座り状態でちびっております




このようなことが続き

ついに昨日からこんな姿になってしまったCOCO









オムツをしているため少しO脚気味のCOCO




このまま「ちょこっとお漏らし」グセが治らなかったどうしましょう。。。

珍しく悩んでいるゆみへいでした





最後に題材がないので
ヘッド車に連結!!の写真を一枚








 オムツ姿のCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

長かった一か月。。。

今日やっと「ヤツ」がやって来ました

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



2012072117240000.jpg



今日は午後から長男の保護者会があったため

取りあえず「ヤツ」を購入店から牽引して持ち帰り

駐車場へ直行!

明日から少しずつ改造を始めようと計画中のパパさまです♪



2012072117230000.jpg


嬉しさのあまり、取り急ぎご報告しちゃいました~

エヘッ




 ヘッド犬になったCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COCO、御用となる!

 
連休初日の土曜日

COCOは朝の散歩でやってくれました

いつもの川沿いを散歩中、カモちゃんを発見

その時、周りに人がいなかったため

「ちょっとノーリードにしてあげよう」

という親心を見事に裏切り

カモちゃんに夢中になってしまったCOCOはカモちゃんを追いかけ

 「ドボ~ン!」

日本一汚いと言われる鶴〇川へダイブ

リードをしていなかったため流されていくCOCO

なんとか引き上げ 「御用」 となったのち

自宅に帰って即効強制シャンプーされたのでした。。。

写真がないのが残念




 「  やっちゃいました えへっ ♪ 」




そんなことがあった土曜日

やっと我が家の車に変化がありました!








トレーラー牽引の下準備!


こちらはトレーラーを牽引した時用の

バックモニターです♪



DSC_0470.JPG





そして来週やっとトレーラーが納車されます

購入した所は今物凄く売れているらしく

契約してから一か月以上かかりやっと納車日が決まりました

はぁ~ 

待ち遠しいぞ~。。。





カモちゃんを追いかけ 「ドボン」 したCOCOは

翌日標的を替え、今日も「探偵稼業」(追跡行動)に勤しんだのでした











DSC_0409.JPG




とても暑かった連休中

家の中ではぐ~たらしっぱなしのCOCOなのでした。。。






 「御用」 となったCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

新しい仲間がいち・に・さん!?



新しい仲間。。。その1



先日、次男が近くの神社から連れて帰ってきたカナヘビくん(^_^;)





 

はぁ~

ゆみへいは虫、苦手です・・・

男の子って、これがあるから困ってしまう




そんな次男

月曜日が誕生日でした~

でも当日は塾があり、夕食は塾でお弁当だったため

帰ってきてからケーキを「ふぅ~っ



次男のリクエストでモンブランのお誕生日ケーキ



11歳おめでとう





新しい仲間。。。その2


我が家のポインターコレクションが増えました♪

ご紹介しま~す







そしてポストカード




やはりポインターってカッコイイ




新しい仲間。。。その3



あれ。。。ない。。。

その2で終わりでした   えへっ






 「  わたしにケーキはないの?」

COCOは来年の4月までお預けで~す




   ケーキがもらえると勘違いしているCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

プチ山中ドックラン、しかも貸切♪


自宅から車で40分程のところに

元鳥猟犬&犬見知りCOCOにピッタリの

ドックランを見つけました


さっそく予約をし小雨が降る中

ストレスが溜まっているCOCOを連れ GO











このラン、バッティングセンターの裏山を上手く利用し

傾斜で樹木に囲まれたプチ山中の広々としたランになっています






















どうですか

プチ山中を走っている嬉しそうなCOCOです

少し疲れたら東屋もあるので休憩も





  東屋



30分単位の有料ですが貸切だし本当にCOCOにピッタリ

虫や蚊がすごくて、虫よけスプレーを手放せません(^_^;)が

良い所を見つけ、ちょっと得した週末です!!













   プチ山中を走り回ったCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

今回は KickBase!


昨日の日曜日

次男の試合でした

小雨が降ったり止んだりの天候でしたが

何とか最後まで中止されることなく出来ました





今回の大会は、ドッチボール(女子)とキックベース(男女混合)の

小学生大会

我が次男はもちろんキックベースでの出場









結果は。。。

12チーム中の4位でした!

同じ町内のドッチボールチームは優勝

さすがです!おめでとう

女子を見習ってキックベースチームも

秋の大会では 「めざせ優勝!」

えいえいおーーー






そして今週の愛娘COCOは。。。













今回はハトにご執心のCOCOなのでした~



 ポイントはするけどシッポは垂れている不完全ポイント?のCOCOに
    プチッと投票お願いします


  にほんブログ村 犬ブログへ

