

うん!どうかい?2013春


昨年まで秋だった次男小学校の運動会が先週末(春)に行われました


DSC_0025.jpg



運動会最大の楽しみ「騎馬戦」



DSC_0057.jpg



DSC_0068.jpg




1369827732KSf1HuJDhwgBzQZ1369827723.gif






6年の次男は小学校最後の運動会。。。

11年間続いたAM3:00に並ぶ「場所取り」からやっと解放された我が家なのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

山が~る♪





COCO 「私はやっぱり山が大好き



DSC_0134.jpg



DSC_0083.jpg



DSC_0064.jpg



DSC_0017.jpg



DSC_0016.jpg



先週とある場所にて



オヤジと山ガールCOCO。。。山でリフレッシュ出来てよかったね






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


思い出のホール



昨日はオヤジとゆみへい

夫婦で浜田省吾のコンサートに行ってきました

今回のコンサートはファンクラブ会員限定での抽選によるコンサートなので

いつものアリーナツアーではなく小さめのホールツアーです



2013052006260000 (3)



ファンクラブ限定なので入場するまで席番が分からない仕組みになっています

前回の限定コンサートでは5列目だったゆみへい

今回はどうかな。。。。

2階席か3階席になることを覚悟しながら入場すると


2013052006260001 (3)


8列目の中央寄りで今回もバッチリ





今回参加したホールはゆみへいの「浜田省吾FAN」の原点でもある場所

忘れもしない1979年ゆみへいはまだ中学生

この年、カップヌードルのCMソングとして起用された「風を感じて」がヒットし

コンサートツアーが行われ、浜田省吾の「は」の字も知らないゆみへいは

我が姉妹の長女(当時大学1年)の「デートのコマ」として長女&彼氏に連れられ

このホールで浜田省吾のコンサートに初参加し

「浜田省吾は人生の師匠」となる第一歩を歩み出したのでした



それから早34年。。。(歳がバレバレだわ )

こんなに飽きっぽいゆみへいが唯一と言っていいほど

浮気もせずただひたすら「人生の師匠」と崇め続けています




久しぶりの犬なし子供なし夫婦水入らずでのお出かけだったので

山下公園なんかも散歩しちゃいました



山下公園の海上では

「カッターレース」たるものが行われていて

観戦してみたら面白かったなぁ。。。




2013051916090001 (3)



2013051916060002 (3)




そして横浜山下町と言えば、ゆみへいが20代の若かりし頃に

毎週のように通っていたBARが。。。

「MELLOW CLUB」

まだあるかな~~~と思いちょっと前を通ってみたら

看板がありました


2013051916180000 (3)



よくここで悪友たちと飲んだくれていたものです

何だかとっても感慨深い週末を過ごしたゆみへいなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





GWキャンプ2013


今更ですがGWのつづきを。。。



GWの後半は次男の塾が連休となったため

久しぶりの連泊キャンプに出かけました

行先は毎度おなじみ今回で6回目。。。

何となくお馴染みさん扱いをしてもらえた?(笑)

「有野実苑オートキャンプ場」




DSC_0261.jpg



ゴールデンウィークでキャンプ場は満員御礼状態

子供たちもワンコたちも沢山


DSC_0274.jpg




こんな変わったトレーラーも。。。



DSC_0329.jpg



小さい箱型トレーラーの中から上部にかぶさっているテントをポップアップ

するとこんなに大きなロフト付きテントになるようです。。。

とてもワイルド~

と思っていたらパパさんは外国の方

オヤジはこのパパさんに話しかけられ

85%英語15%日本語の会話に四苦八苦していました


DSC_0270.jpg



今回は次男のお友達も一緒

ピザのキジを捏ねて伸ばして・・・石窯で焼いて作ったり

「宝探しゲーム」をしたり。。。


DSC_0288.jpg



DSC_0293.jpg



DSC_0296.jpg



DSC_0310.jpg



お天気にも恵まれ の~んびりと森林浴を楽しんだ我が家なのでした

もちろんCOCO姫もね


DSC_0343.jpg



DSC_0335.jpg




今度の日曜日は浜田省吾ファンクラブ限定のライブ


EFBD86EFBD86EFBD86.jpg


オヤジと二人で思いっきり楽しんできま~す





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



先週末の姉妹♪





DSC_0003.jpg



DSC_0007.jpg



DSC_0009.jpg



DSC_0001.jpg



DSC_0015.jpg



すっかり距離の縮まった姉妹です






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

GWその弐 ~重量挙編~



ゴールデンウィーク中に長男の試合があり

オヤジ&ゆみへいはまたまた「息を殺しながら・・・」の応援に行ってきました






13679901004bdxHdjfFJ9Zmvr1367990096.gif

(あまり重そうに見えませんが95kgを持ち上げている写真なんですよ





神奈川県大会で3位に入賞できたため

来月行われる関東大会の出場権を獲得しました

関東大会の結果によってインターハイへの出場が決まります

残り一か月弱。。。

ガンバレ長男



DSC_0014.jpg

 「大きいお兄ちゃん頑張ってね



 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ




GWその壱 ~フィールドT編~



今更ですが我が家のバタバタなゴールデンウィークをご紹介



まずはゆみへいが長男の保護者会に行っている時

オヤジ&COCOは山梨へ



DSC_0059.jpg


こんな素晴らしい景色の中で3頭は気持ちよさそう


DSC_0079.jpg


そして師匠は大自然の中で「クマ」にへんし~ん!!


1367921362PBw3uEAugBg4YuQ1367921358.gif




フィールドトライアルの練習をしていたCOCOでしたが

「私足が痛いの~~~キャイーーーンもう走れないワン」


DSC_0092.jpg


歩くこともしなくなり

COCO命のオヤジは勿論のことこの対応です


DSC_0097.jpg


でも自宅に帰ったCOCOは元気そのもの。。。

またしても「仮病」疑惑が持ちあがったゴールデンウィークのスタートなのでした


DSC_0129.jpg


その弐につづく





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

