

雨の日もパトロール!!




雨の日でも毎日ちゃんとボランティアの「わんわんパトロール」をしているCOCO



2013062610410000 (3)


 「小学校のグランドから何かが匂います。。。」


2013062610420001 (3)


そこには「にゃんこ」が。。。



相変わらずにゃんこが好きで遊んでほしいCOCO

でもFTのためオヤジからにゃんこ遊びに「NG」を出されていて

しょんぼりのCOCOなのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

6月も山ガール♪


 


FTがオフシーズンのいま

緑が濃くて気持ちのいぃ~~~山でストレス発散 

(但しまたしてもゆみへいはお留守番



DSC00459.jpg


DSC00465.jpg


DSC00467.jpg


DSC00469.jpg



そんなCOCOたちを見守ってくれた虹


DSC00448.jpg


DSC00454.jpg


オフシーズンも楽しいことがありそうな予感のする山ガールCOCOなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

ミスチル桜井君が歌うあの名曲!!



Bank Band として Mr.Children 桜井君が歌った

浜田省吾の名曲 「僕と彼女と週末に」(1982年に発表)

この曲は省吾らしい社会派としての色合いが強い楽曲で

30年も前に作られた「反核(反原発)歌」です

福島原発事故が起きてしまった現在、是非聴いてほしい一曲

今回は「桜井君バージョン」で。。。


   こちらをクリック

僕と彼女と週末に


(初めにCMが入るかもしれませんがCMをスキップして聞いてね♪)





DSC_0459.jpg

 「ぜひ聴いてほしいワン」 
 





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

今月のキャンプ~6月~




6月8日(土)いつものキャンプ場でいつものサイト



DSC_0002.jpg




DSC_0005a.jpg




DSC_0023.jpg




DSC_0024.jpg




DSC_0019.jpg




DSC_0016a.jpg







おおよそ月イチで行っているキャンプ。。。でも7月は行けそうにない我が家なのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

初参り♪

5日(水)は祖母の50回忌

美空ひばりさんも眠る日野墓地へお墓参りに行ってきました



2013060510250000 (3)





我が家はこのお墓を守っていかなくてはいけません


COCOも一緒に守ろうね♪


あれっ。。。聞いていますか?COCO姫。。。


(この日は初墓参りのCOCO




2013060510320000 (3)



2013060510330000 (3)




実はこの同じ日、20回目の結婚記念日だったオヤジ&ゆみへいなのでした




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

WL関東大会&プチFT@群馬



先々週はゆみへいのママさんソフトボールの試合&次男運動会

そして先週は長男の試合「関東大会」があり

スポーツの春で大忙しの我が家



a2.jpg


今回は「絶不調」の長男


a4.jpg



6試技中3回も失敗



a3.jpg



メンタル面の弱さが浮き彫りとなった試合でした。。。







a1.jpg






もちろんこの日も一緒に群馬県まで来ていたCOCO


空き時間には利根川で「プチフィールド」を楽しんだオヤジ&COCOなのでした



2013060112470000 (3)







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


