

★フィールドトライアルへのお誘い~♪★


いよいよ10月から今期のフィールドトライアルシーズンが始まります



1366258560T2mFfv96KYzwRF31366258554.gif



猟犬が持つ素晴らしい力を発揮してフィールドを走り回る姿は

「なんてカッコいいのだろう

と感動し、ハンドラーとの強い絆を見ると

「私たちもこうなりたい。。。」

と感じます




blog_import_514d61d1d9ba0.jpg




もし興味がある方は大会の見学をしてみませんか

勿論見学だけでも大歓迎ですが「参加してみたい!」と思う方は

全英大会ですとポインター系やセター系であれば

ジャーマンでもアイリッシュでも

「オープン枠」で参加もできるそうです(出犬する場合は参加費は必要ですが。。。)

まだまだマイナーなこの競技

少しでも興味を持っていただき

猟犬が本来持ち備えている魅力を実際に感じてほしいなぁ~と思います

オヤジ&COCOはまだまだ未熟ですが

師匠&ロック先輩や他の大先輩方の競技を見て

「猟犬って素晴らしい!」という思いを是非共感してほしいと願うゆみへいです(*^_^*)




10月27日(日)に全英の神奈川支部大会があります(神奈川県内にて)




もし興味があり

「行ってみようかなぁ。。。見てみたいなぁ~」

と思う方は

コメント欄から「非公開コメント」としてコメント&アドレスを入れて頂けたら

詳細をお知らせします!!



師匠&ロック先輩・オヤジ&COCOが首を長~~~くして待っています!!



1366259940JP2_ARgD4m2FGvC1366259823.gif


1366288570Kbni4AG4xJKWdUn1366288567.gif









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


花火は大嫌いなの。。。(泣)


16日に鶴見川花火大会があり(今頃ブログにアップ!?)

我が家にて「チーム呑んだくれ」(←勝手に命名)メンバーと一緒に

花火大会鑑賞会をしました

(↑名目だけで殆んど花火を見ていなかったかも(^_^;)



DSC_0061.jpg



DSC_0024_201308260916003b8.jpg



DSC_0027.jpg



DSC_0009_20130826091602840.jpg



でも花火が大っ嫌いな我が家のお姫様はというと。。。



DSC_0066.jpg




安全な場所を探し回った挙句自分のハウスではなくこんなところに



DSC_0001_201308260916071c3.jpg



DSC_0004.jpg



COCOがいた場所、実際はこんなに狭い



DSC_0069.jpg



こんなに花火の音が嫌いなのに

実猟の時の鉄砲の音は大丈夫なんて。。。

なんとも「不思議ちゃん」なCOCOなのです~っ








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


◎ 緊急告知!! ◎


ブリーダー廃業に伴い(キャバリア&コーギ&シュナウザー)の緊急預かり募集&里親募集があります

関東近県にお住まいの方で希望される方がいらっしゃいましたら

是非ご覧ください!! 

この仔たちの残りの犬生がケージの外でのんびり楽しく過ごせることを祈ります 



        

  http://boshuu.chibawan.net/dog/special/  







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COCOラフティングをする!?



斑尾では千曲川で子供たち(4人)がラフティングを楽しみました


showPhotoCAAY3UJY.jpg


ashowPhotoCAC3S5HN.jpg


ashowPhotoCAOQQWTN.jpg




そしてCOCOもラフティングを。。。



NEC_0066 (3)


NEC_0068 (3)


むふふっ。。。COCOは記念写真だけねっ





そしてラッキーなことに夜には「斑尾高原花火大会」が開催される日だった今回のキャンプ


DSC_0033a.jpg


トレーラー越しに見事な花火


DSC_0053a.jpg


でも花火があまりに近くで上がるので音の臨場感は半端じゃなく

トレーラーの中で尻尾を股の間に押し込み(笑)

隠れ場所を探すCOCOの姿は言うまでもありません・・・






さて。。。来年の夏は何処の山を選ぼうかな~~~









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

8月は斑尾で山が~る♪



今週2泊3日で斑尾高原に行ってきました

斑尾をチョイスした理由はもちろんCOCOが遊べること

そして子供も楽しめること

今回は長男もお友達二人と計3人でバス&電車での現地集合で参加


NEC_0057 (3)


NEC_0059 (3)


オヤジ&ゆみへい&COCOは

「斑尾モーターツーリストパーク 」でトレーラー泊

なんと偶然にもすぐ近くに同じトレーラー(クナウススポーツ400)で

宿泊中のファミリーが居ました



子供たち(長男&次男&友達二人)はすぐ近くの「モンエール斑尾」泊

もちろんお風呂は温泉




まずは山が~るCOCOの様子を。。。



DSC_0124a.jpg


この山で朝と夕方にフィールドトライアルの練習をしたり

(麓に小さくオヤジ&COCOがいるのがわかりますか!?この山を登ります!)


DSC_0135a.jpg


DSC_0122a_20130815163155da3.jpg


DSC_0132a.jpg


トレーラーを止めている駐車場近辺で遊ばせたり


DSC_0137a.jpg


DSC00483.jpg


大自然の中でストレスを発散させたCOCOでした



人間は花火大会で楽しんだり

テニスやラフティングをしたりと

やはり自然の中でマイナスイオンを浴びながら

休暇を楽しんだのでした。。。

その様子はまた次回






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


デコボコ散歩はつらいよ。。。




たま~に我が家のデコボコ姉妹をゆみへい一人でダブル散歩させることがあります。。。



NEC_0012 (3)




NEC_0011 (3)



身体の大きさが違うこの姉妹を一緒に散歩させるのは少々厳しいなぁ~。。。








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

2013~夏祭り~




先週末はCOCO地域の夏祭り

今年もオヤジは出陣です


NEC_0009 (3)


NEC_0004 (3)

 「COCO行ってくるから良い子にお留守番しているんだよ!」


NEC_0022 (3)


NEC_0016 (3)

6町それぞれ神輿を担ぎ道をねり歩きます

6神輿が順番に通って行くのでその時間帯の道路は渋滞。。。

「ご迷惑をおかけしますがお祭りなもんで・・・ごめんなさい」

そんな表情をしながら神輿の後ろをついて行ったゆみへい



毎年まつり後の月曜は体中が痛いオヤジです




そんな我が家の先週末

ベランダからは横浜港で行われていた花火が見られました


NEC_0014 (3)

とても遠いのですが一応見えるんですよ


そして18日は鶴見川の花火大会

こちらはすぐ近くで行われるのでベランダから「たまや~!」

お酒を飲みながらみんなでワイワイと「花火大会」を満喫したいと思います

楽しみ♪楽しみ♪

何が楽しみかって。。。。。もちろん「酒盛り」ですわ~(笑)






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ




