

フィールドトライアル全英支部大会2013秋



台風の影響で前日まで大雨だったものの

誰の行いが良いのか。。。大会当日はこ~んなに良いお天気

(↑そりゃ~ゆみへいの行いの良さでしょ


DSC_0075a.jpg


ゆみへいは次男のキックベースの試合があったため行けなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・

というわけで未熟な!?オヤジの写真を見ながらブログを書いております~~~




まずはアイリッシュセターのトルクちゃんをご紹介!!


DSC_0005a_20131028165650383.jpg


パパさんがハンドラーでGO


DSC_0006a.jpg


DSC_0002a.jpg


アイリッシュセターがフィールドを走る姿は優雅ですね


DSC_0031a.jpg







今回初出場のニーナちゃんとジャーマンポインターのネスタくんは同走!!


DSC_0042a.jpg


DSC_0056a.jpg


DSC_0047a.jpg


DSC_0060a.jpg


ネスタくんもニーナちゃんも楽しそうに走っていますね







さてこの日の主役!!ロック先輩の登場でーーーすっ


DSC_0100a.jpg


この日の師匠は足に大怪我をしながらの出場

みんなで心配をしていましたがなんのその。。。


DSC_0102a_20131028171753ebf.jpg


審査員の方の

 「一位は他の出場者と別格」

とのお言葉どおり完璧だった師匠&ロックくんのトライアル(オヤジ談)で

成犬の部 1位 

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


オヤジ曰く

「非の打ちどころがないよ~誰が見ても文句のつけようがない一位だった!」


DSC_0119a.jpg


DSC_0124a_20131028171749fdf.jpg


さすが我が師匠



その師匠の教えを頂いているオヤジ&COCOのトライアルは。。。!?

オヤジ談

 「3回当ててポイントまではしているんだけど(ボブを)出せないんだよね・・・」

 「なんで突っ込めないのかな~~~



まぁ焦っても仕方がない!まずはCOCOが楽しんでくれることが一番だから

少しずつ頑張って\(*⌒0⌒)♪


DSC_0017a.jpg






さてこの日はCACI出身の英セッター福ちゃんも見学に来てくれました


DSC_0130a.jpg


同じCACI出身のお知り合いにも会えたようです

是非またフィールドトライアルに来てくださいね





そしてチェスくん&大姉御さんも応援に来てくれました


DSC_0010あ


チェスくん応援ありがとーーー!!




ゆみへいもチェスくんや福ちゃんと会いたかったなぁ~

またいつか会えるのを楽しみにしています!!




オヤジ&COCOは今回たくさんの方々と楽しい時を過ごせたようです

皆さん、オヤジ&COCOがお世話になりありがとうございました






そしてこの日オヤジが嬉しいお土産をくれました

それがこのパネル


NEC_0017 (3)


額縁を買って早く飾りたいゆみへいなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



COCO久しぶりのコスプレをする♪



COCOのかかりつけの動物病院で毎月お願いしている「マイクロバブル」(薬浴)

1月を最後にこのコスプレ写真サービスが途絶えていたのですが

今月9か月ぶりに復活したようです

今月だけ復活なのか、今月から復活なのかは病院のみぞ知る?(笑)



さて今月のコスプレは。。。想像通りコレ



IMG_20131018_0002_NEW.jpg


IMG_20131018_0001_NEW.jpg



去年のハロウィーンバージョンより可愛いと思うのは

親バカな証し。。。えへっ


  2012年10月 ブログ 

   http://cocoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-74.html



愛娘はどんな姿でも「可愛い」と大絶賛をするゆみへいなのでした~~~っ






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


FTいざ出陣~♪




今季のフィールドトライアルが始まり

COCO姫が出陣をいたしました!!



今回は「湘南トライアル」大会



COCOの同走犬はEセッター(4歳)の男の子



さぁ~行ってみよーーーーーっ!!


DSC_0055a.jpg


走り出しは順調。。。よく走っている様子

ちゃんとオヤジに連絡を取りながら狩っているようにも見えました



DSC_0058a.jpg


DSC_0067a.jpg



でも素人のゆみへいにはどこが良くてどこが悪かったのか???

ただ一つわかっているのはCOCOの「深い藪好き」が

フィールドトライアルの時には「不向き」ということ。。。

その悪い癖が出て「深い藪」に入ったまま姿が見えず

その中にボブがいてもしかしたらポイントしていたのかもしれないが見えずじまい

とても残念な時間の使い方をしていました

でもこれも「場数」を踏めばうまくやりこなせるようになるのかな???

フィールドトライアルを始めて3回目の大会だった今回

COCOもオヤジも少しだけだけど成長していたように見えました

「よく頑張りました!!」





この大会でまたまた こ~~~んな可愛い子に出会えました

DSC_0033a_20131015185247ce1.jpg


DSC_0009a.jpg




う~ん。。。可愛すぎ。。。


英系イングリッシュポインターの男の子3ヶ月

しかも我が家のCOCOと同じ「アオア」系!!

師匠家のママさん、パピーを連れてお散歩♪


DSC_0071a.jpg

この日はセッターのパピー(4ヶ月)も居たのに激写するのを忘れてしまった。。。

とても残念なゆみへいです





さてロックくんの出番!!

今回は師匠の足の調子が悪かったようでママさんがハンドラー


DSC_0088a.jpg


心配そうに見守る師匠の背中に「愛」がにじみ出ているでしょ~(*´∀`*)


DSC_0083a.jpg


ロックくんの同走犬は英セッター6歳の男の子


DSC_0094aa.jpg


何とも相性が悪かったようで始まってすぐに「喧嘩」を売られたロック先輩


DSC_0096a.jpg


この後も数回ロック先輩を追い回したりガウガウしたり。。。

絡まれてしまったロック先輩はいつもより少しだけ元気のない様子

それでも「さすが!」のママさん

冷静にハンドルしていき

きっちりとボブを飛び立たせました!!


DSC_0102a.jpg



DSC_0106a.jpg



その結果

成犬の部 「第3位」 !!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


DSC_0109a.jpg







大会終了後は今月末にフィールドトライアルデビューをするニーナちゃんの練習!!


DSC_0124a_20131015190751ab4.jpg


DSC_0127a.jpg


楽しそうに走っていたニーナちゃんが印象的でした!!

ニーナちゃん本番でも頑張ってね♪




この日師匠からお土産を頂いた我が家


DSC_0128a.jpg


早速茹でていただいちゃいました~!

むふふっ。。。美味しかった♪






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





さぁ~始まったよ!!


6日(日)いよいよ今期のフィールドトライアル大会が始まりました

この日は全猟の支部大会

我が家のCOCOは出陣せずロック先輩の応援


師匠&ロック先輩の様子はこちら


DSC_0010a.jpg


DSC_0037a.jpg


DSC_0054a.jpg




この日はレイ家の皆さんも応援に駆けつけてくれたようです


そしてアルド君&レイパパさんの技も見せてもらえたようで。。。


1381232453SDGY_aXFBbcrshR1381232442.gif


やはりカッコイイ~~~


大会終了後に少し練習をしたCOCOは満足そうなこの顏。。。


DSC_0084a.jpg



さぁ

いよいよCOCOも来週から出陣です

ガンバレCOCO






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



