

ぷりん



昨日23時過ぎ

実家にいたアメリカンショートヘアのぷりんが

19年の猫生に幕を下ろし旅立ちました

最後は母の手の中で苦しむことなく息を引き取りました



ぷりんは私たち夫婦が友人から譲り受けた子でしたが

長男が生まれ小さい頃に少し気管が弱かった時期があり

ぷりんが3歳のときに実家に引っ越していきました



それから16年実家でのんびり好きなように生きたぷりん

猫で19年。。。大往生です

最後は老衰で母の手の中で最期を迎えられたしあわせな子でした





ぷりん。。。虹の向こうでまた楽しく遊んでいてね


ぷりん1 (3)











 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





何てこったぁ~!!


先週末

ギリギリまで仕事の都合で行こうかどうか迷っていたものの

何とか時間を作り出しCOCOとフィールドトライアルの練習に出かけたオヤジ



楽しくFTの練習をして自宅に帰り

翌日の日曜日はゆみへいと共にソフトバレーの試合に出場




でもね試合中の午後1時過ぎ。。。オヤジ&ゆみへいはコートではなく

なぜか救急車の中

それは。。。



DSC_0272.jpg



オヤジが着地時に他の人の足に乗ってしまい、くるぶし横の靭帯損傷&骨折


オヤジはこの足で病院から再び試合会場に戻りご迷惑をおかけした皆さんに平謝り



そして今日再度病院に行きしっかりとギブスをしてもらいました~


DSC_0279.jpg



DSC_0278.jpg



まったく、この忙しい時期に何てこったぁ

はてさて来月15日に参加予定のフィールドトライアルに間に合うのかどうか。。。

最悪の場合ど素人のゆみへいがCOCOを引いて参戦することになりそうで

とっても不安なゆみへいなのでした~~~




フィールドトライアル練習の模様はまた次回




DSC_0047aa.jpg

   「私もママがハンドラーだと不安なのよね。。。」







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

いつなのよ~。。。(ーー゛)




仕事や子供のことや参加チームの予定で

「休日」という時間がない今日この頃のゆみへい&オヤジ。。。

COCOの練習すらさせてあげられず毎日お決まりの散歩コースのみで

ストレスが溜りまくっている愛娘のCOCO


ごめんね



今週末は何とか(無理にでも)時間を作ってストレスを発散させてあげるからね



次男の受験が終わるまで、この「時間が取れない」状況は続くであろうゆみへいは

あと約100日何とか乗り越えようと奮闘中なのでした~~~



一体時間の余裕ができるのはいつなのよ~~~・゜・(ノД`)・゜・



ストレスが溜まっているCOCOは置物と区別がつかない

DSC_0003a_20131118190626aac.jpg







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


新たに我が家にやってきた奴!



本日の我が家の姉妹。。。

オヤジの側でまったり


DSC_0018a_201311022122137c4.jpg



デレデレのオヤジはさておき

長男が学校(高校)の芸術選択で音楽を選択していて

今学期のテストは

「バンドを組んで演奏」を選んだらしい。。。

そこで以前からバンドをやりたかった長男は

「アルトサックス

での参加でなく

「ベース

を選んだそうで。。。


DSC_0016a_20131102212218e0c.jpg



こやつが我が家にやって来ました



DSC_0003a.jpg




バンドをやるならせめて1曲くらいは省吾のコピーをして欲しいゆみへい。。。




ということで今日は是非この曲でも聴いてみてくださいませ

      
  浜田省吾 「星の指輪」(CMをスキップして聞いてね♪)









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


