

一番の被害者は。。。



消費税増税前の駆け込み需要により

正月休み明けから一日も休みがとれないオヤジと

次男の中学受験間近でバタバタしているゆみへい



そんな時間的余裕が全く無い我が家の一番の被害者はもちろんこの方



DSC00564a.jpg



ごめんねCOCO。。。



毎日 朝・昼・夕とトイレ散歩には出かけるものの

それだけでは勿論物足りないCOCO

何とか少しでもストレスを発散させてあげたいと

週に一日くらいは近くの「運動公園」で人がいない時間帯を狙い

ほんの少しだけフリーランをさせてあげています


DSC00546a.jpg


DSC00563a.jpg


ボールでも遊んだりして。。。


DSC00568a.jpg



でも「私は山に行きたいのよ!!」という声が聞こそうな表情をしたりします

来月になれば一日くらい時間が取れるのかな?

いやっ無理にでも作ってあげないとねっ!!



もう少し我慢を強いられそうなCOCOなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


ラストスパート!!



今日は大安吉日 

となれば受験生を抱える我が家は神社へGO



今月は有難いことに

毎週休日返上で仕事をしているほど忙しいオヤジですが

今日の午前中は社員に仕事を任せ

少しだけ抜け出して川崎にある稲毛神社へ行ってきました



目的は中学受験本番まであと2週間となった次男の「合格祈願」のため



この神社は5年前の長男中学受験の際にも合格祈願をしていただき

見事に第一志望校に合格できた我が家にとってはとても縁起の良い神社

因みに初詣もここに来ています♪



DSC00537a.jpg




初穂料を納め神殿にて宮司さんに祈願をしていただきました

次男は受験票と絵馬を握り締め宮司さんの祝詞を聞きながら

神妙な面持ちで祈っていました



その絵馬もしっかりと掛けてきましたよ



DSC00540a.jpg




ここまで来たらあとできるのは神頼み(笑)


宮司さんから頂いた御札等々。。。。



DSC00542a.jpg



さぁこれできっと大丈夫


2月2日の夜には「おめでとう!!」と次男をハグしていることを信じて

あと2週間を過ごしたいと思うゆみへいなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


FT練習納2013@G



昨年末にオヤジ&COCOはフィールドトライアルの練習納と題し

2泊3日で大先生のいるG県へ合宿に出かけていました

勿論ゆみへいはお留守番で自宅の年末作業




今回はアイリッシュのフィールド系トルク君も一緒に合宿


DSC_0006a_20140107140339ed8.jpg


トルクぱぱもワンコ溺愛中~




DSC_0043a_2014010714033864b.jpg


DSC_0053a_201401071403361e2.jpg


この躍動感!さすがROCK先輩、男らしいね~





DSC_0056a_20140107140334dfd.jpg


むむむっ!! これはROCK先輩&トルクくんがキジにポイント中か




DSC_0074a_2014010714033249c.jpg


DSC_0083a_201401071403306cf.jpg


DSC_0084a_20140107140443a87.jpg



みんな楽しそうでいいな。。。


この写真を見ている恨めしそうなゆみへいの顔を想像できるでしょ(^_^;)





今年もみんなで鳥猟犬を溺愛しながら練習に励もうと

新年の抱負を述べたオヤジなのでした








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


幸せな年になります様に♪


年末オヤジ&COCOが

G県へフィールドトライアルの練習に出かけ

楽しく過ごしている時

ゆみへいはといえば家の掃除やら何やらとやりながら

挙句の果てには坐骨神経痛による痛みが悪化し

歩くことがやっとの大晦日を過ごしておりました。。。とほほ。。。




昨年中は幸せな一年を過ごすことができました

それは時間を共有していただいた全ての皆さんのお陰です

ありがとうございました

そして今年もよろしくお願いいたします!!





IMG_20131217_0002_NEW.jpg




♦♫♦・*:..。♦♫♦*皆さんにとって充実した一年になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*





                          2014年 元旦






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


