

今日は何の日!?



今日の横浜。。。

先週に比べれば大したことない雪ですが

(↑先週が凄すぎて感覚がマヒしている?)

それでも吹雪いているわ寒いわと

こたつに集まっている我が家でございます(笑)


DSC_0028.jpg



さて今日は2月14日。。。何の日

そうバレンタイン

でも我が家にはそれよりももっと大事な。。。

COCOのお誕生日


COCO7歳おめでとーーーーーう!!



7歳のバースデイディナー&ケーキはこんな感じ


DSC_0001_20140214205557825.jpg


DSC_0002_20140214205555bd4.jpg


DSC_0004_20140214205553674.jpg



さぁ~召し上がれ


DSC_0007_201402142055520de.jpg


DSC_0013_2014021420555068d.jpg


DSC_0026_20140214205548661.jpg



もう7歳。。。ついに熟女も「シニア」の領域に突入してしまったCOCOなのでした~







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


雪掻きはつらいよ!



昨日予報通りの大雪になった横浜

AM7:30の我が家ベランダはこんな感じ

DSC_0001a_201402091420043b5.jpg



DSC_0003a_20140209142000596.jpg



だけどPM1:00の我が家ベランダはこんなん。。。



DSC_0010a_20140209142405757.jpg



DSC_0012a.jpg



DSC_0011a_201402091424048ac.jpg



これは南側のベランダなのですが風速16mにもなった北側のベランダは

もっと凄いことになっており写真すら撮れない状態



こんな暴風雪の日でもお外にトイレ散歩が欠かせないCOCO

もう傘もささずフィールドコートにフードを被り頑張って散歩に出かけたゆみへい


DSC_0008a_20140209141953a24.jpg



我が家の玄関前にいるワンコ親子も雪をかぶっているし(^_^;)


DSC_0009a_20140209141958f2c.jpg



昨日から今日にかけ雪かきに追われた我が家なのでした~

首都圏は雪に弱いね~。。。。。。なんてヤワなのかしら。。。。。(笑)






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

終わったーーーーー!!

2月1日から始まった東京・神奈川の中学受験戦争。。。

我が家の次男は1日に滑り止めの学校を1校

そして2日に本命の学校(長男と同じ学校)を受験しました





1日の朝の次男。。。プレッシャーに押しつぶされそうな硬~い表情

そんな顔を見た私の胃も悲鳴をおげておりました

その晩インターネット発表にて次男の受験番号があった瞬間

次男の顔は一気に綻び

「これでホッとしたーーー

「気持ちが楽になった!!」

滑り止めをしっかり抑えられたことで気持ちに余裕が出来た様子




その結果

皆さんからの暖かい応援の力も届き

無事に2日の本命校にも合格することができました


2014020410230000 (3)



DSC00597.jpg



そして長男の中学受験から始まったゆみへいの長~~~い受験戦争も

やっと終を迎えることができました

「はぁ~っ。やっと終わったどーーーーーーー




最近こんな毎日を送っているCOCO


DSC00598.jpg



DSC00603.jpg



DSC00607.jpg



すっかり「猫」になっていますが

これからはやっとCOCOと遊べる時間が作れそうなゆみへいなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



