

10歳だよ!全員集合~~~♪




23日の日曜日に

「ポインターズ」のお誕生会に誘っていただき

楽しいひと時を過ごして来ました



あIMGP0831


DSC_0251あ


DSC_0241あ


DSC_0235a.jpg


みんな10歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

この日は人間もポインター談義に花を咲かせながら

こんな美味しいランチを堪能


IMGP0672あ


ポインターズの面々も美味しいデザートを食べちゃいましたヨ


DSC_0300あ


IMGP0921あ


IMGP0711あ


チェスくんなんか大姉御さんにチューなんかされちゃって


DSC_0187a.jpg


フィールドトライアルの時以外でこんなにポインターが集まるなんて嬉しい~~~


DSC_0229あ




ご一緒させていただいた皆さん

楽しい時間をありがとうございました!!

あ~ぁ楽しかった






そして先週次男の小学校卒業式が行われました

今年140周年にあたるこの小学校

因みに私も卒業生♪

今年は約160人の6年生が巣立って行きました!!


DSC_0001_20140326170341184.jpg


DSC_0113a.jpg


次男も来月からはいよいよ中学生

洗濯物が物凄く臭くなるんだろうな。。。

と覚悟を強いられているゆみへいです





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





キジさん、お食事の時間です!



今日は3月11日

あれから三年



今日は長男が大学・高校有志の合同で

東日本大震災の復興のための募金活動を

東京市ヶ谷の街頭で朝から夕方まで行っています



COCOが暮らしていた原発から3キロ圏内の町は

福島第一原発の「中間貯蔵施設」計画地となり

COCOの元飼い主さんが大熊町の自宅に戻れる可能性は

絶望的になってきてしまいました



同じ過ちを繰り返さないためにこの問題を風化させない

心にこの事を留めながら3月11日を過ごしたいと思います




*****************************************




日曜日キジに餌をあげるため本栖に行ってきました


DSC_0091a.jpg


2月の大雪の影響でキジの生息が危うくなりそうだとのことで

FT関係協会による行事です



そのご褒美としてフィールドを開放してもらい

FTの練習もさせてもらいました


DSC_0150a.jpg


DSC_0157a.jpg


DSC_0160a.jpg


DSC_0225a.jpg


DSC_0240a.jpg


DSC_0263a.jpg


みんな楽しそうにキジの匂いを獲りながら走っている


DSC_0305a.jpg


DSC_0094a_20140310201042a9b.jpg


DSC_0100a_20140310201040d9c.jpg


DSC_0102a_20140310201038e7f.jpg


キジも沢山いて人間も大騒ぎ


DSC_0137a_20140310201035e9e.jpg


DSC_0108a.jpg


雪上のCOCOの足跡はこんな感じで可愛い~


DSC_0326a.jpg


DSC_0334a.jpg



雪の中でも張り切ってキジを探し続けたCOCOなのでした








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


やっと。。。ヽ(;▽;)ノ



忙しさのあまりブログの更新がなかなかできない我が家

お正月休みが明けてから「たった一日」しか休みが取れていないオヤジ

でもその「たった一日」の休日も雪かきに追われ

身体がボロボロになりつつある昨日

やっと何とか「今年二日目」の休みを取り2ヶ月ぶりにCOCOとお出掛け


DSC_0029a.jpg


師匠と一緒にFTの練習に出かけてリフレッシュ


DSC_0025a.jpg


DSC_0061a.jpg


キジも居てCOCOはルンルン


DSC_0042a_2014030210095022b.jpg


DSC_0047a_201403021009492fd.jpg


う~ん。。。楽しそうだね


DSC_0017a_20140302100955c7e.jpg


満足気な顔している!!


DSC_0065a.jpg


やはりフィールドで思いっきり走るCOCOを見るのは

オヤジにとっては何よりものリフレッシュ

今日は日曜日だけどまたまた仕事をしているオヤジですが

昨日一日で何とか鋭気を養えたかな!?




久しぶりにROCK先輩のお姿を写真で見たゆみへいですが

相変わらず「細マッチョ」のROCK先輩に釘付け!!


DSC_0073a.jpg


DSC_0084a_201403021014021de.jpg


ROCK先輩が人間の男子だったら

「ちょっとそのお腹触らせて~~~!!」

と、オバチャンパワーを見せつけそうなゆみへいなのでした(*´∀`*)





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ
