

仮面ライダーを目指すゾウ!


またまたお仕事が忙しい我が家のオヤジ

今月もまだプライベートな時間を持てずに今日まで頑張っております




そんな中、COCOのストレスを少しでも軽減させようと

ゆみへいと一緒に近くの公園でフリーお遊び


IMG_0122.jpg


IMG_0118a.jpg

鳩にポイントしているし。。。




そんな我が家で男どもが何やら作業中

IMG_0112.jpg



完成品がコレ

IMG_0133.jpg


そう!ワンダーコア


重量挙げを引退した長男は体重も落ち始め「細マッチョ」を目指し

バレー部の中学1年次男は3年後の「目指せ春高バレー」

二人の思惑は一緒。。。


「腹を仮面ライダーにしたい!!」


果たして目標を達成できるか乞うご期待の男たちなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


君もポインターかい!?



先週末フィールドトライアルの練習に行った時のこと

車で走っていたら前にいた四駆のタイヤカバーが。。。


IMG_0111.jpg


もしかして君もポインターかい


そんな話を車内でしていたオヤジ&ゆみへい

その道中にもこんな看板が。。。


IMG_0110l.jpg



どんだけポインターに執着しているんじゃ~っと

つくづく自分で呆れているゆみへいなのでした


d0093462_648448.jpg





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

ポインターかい!?



先日大手通販のカタログを見ていたらこんな写真を発見

IMG_0077 (3)


IMG_0076 (3)



君はもしかしてポインターかい



でも体型が。。。




お腹にベビーがいるような、いないような

もしただの「ぽっちゃり」ちゃんなら少々マズイでしょ。。。

と、およそのワンコを心配しているゆみへいなのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ
