

アンパンマン!?



最近COCOワン歩の時に見かけたもの。。。


201502201446063d2.jpg




あなたはアンパンマン


しかも商業車ではなく自家用車のよう。。。かわゆし


10年前ならこの車を見て大喜びする輩が我が家にもいたのにな〜(笑)







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ








次男 初めての。。。‼︎



20150220144605b0a.jpg



次男生まれてはじめての入院


腸炎を悪化させ絶食中‼︎


でも妙に元気です


中学生なので「小児病棟」。。。


周りはみんな可愛いお子ちゃまばかり


おーい、中坊浮いているぞ(笑)








愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


京都三人旅


今更ですが昨年年末に息子たちと私三人だけで京都に行っていました

その時親父とCOCOは大先生の下、師匠や仲間とフィールドトライアル合宿



なぜ京都❓

それは関東の中学では大多数が修学旅行で京都に行きますが

息子たちの学校では違う場所に行くのです

でも一度は京都へ行っておきたいとの希望があったり

高3の長男、本人はお陰様で無事に法学部への推薦入学が決まっておりましたが

親友の大学受験が気になり、その神頼みも北野天満宮でしたいと言われ

それではっ❗️と、びゅーんと京都へ三人旅❤️


20150214074015867.jpg



枯山水庭園で瞑想😏



20150214074015a37.jpg


20150214073852686.jpg



こんな貼紙に心を奪われ



20150214074014af0.jpg


20150214073851423.jpg




関東では食べられないダシ汁味の年越し蕎麦を堪能したゆみへいでした




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COCOは熟女♪


皆さんお元気ですか❓

サボり過ぎたブログですが

の〜んびり再開しようと思います^^;

今日はCOCOのお誕生日


20150214065612ade.jpg


8歳おめでとう🎉

COCOにとって楽しい8歳が過ごせますように💓


20150214074119b2d.jpg




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ
