

押印してしまった。。。



ついに押印してしまいました


20150422224428449.jpg




7月下旬の納車予定

当初の予定よりかなり予算オーバー。。。(~_~;)

後はオヤジがお仕事頑張るのみです

ガンバレオヤジp(^_^)q





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします


   にほんブログ村 犬ブログへ

菜の花畑でフィールドトライアル♪




N大先生のもとでの練習会

ロック・ネスタ・トルク・ノヴァ&メグ・ララ・

そしてCOCOと大キャラバンで色々なフィールドを移動しながら

様々なペアでトライアルを楽しみました




どのフィールドも菜の花がきれい!


20150417133833040.jpg


そんな練習会でCOCOのベストポイントがこちら


20150417133835d70.jpg


元気に走って行ったと思ったらピタッと止まりきれいにポイント!

その後アイリッシュセターのトルクも匂いを獲り一緒にポイント!



20150417133837a68.jpg


そして。。。ほら出た!雉ーーーーー♪

出した雉を見上げているCOCOが可愛い(#^.^#)


201504171338398ed.jpg



20150417133836e9e.jpg



何てカッコいいbirddogたちなのかしら〜と惚れ惚れしたゆみへいなのでした!








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

春の恩恵♪



先週末にN大先生のいる岐阜でフィールドトライアルの練習会がありました。


その様子はまた次回とし、その時に岐阜の綺麗な空気と水で育った山菜を

N大先生とトルクママが採っておいてくれて

我が家も大自然の春の恩恵を頂いちゃいました!


20150413205723416.jpg


こごみとタラの芽💓

実はゆみへい、こごみ大好き熟女なのですが

COCO家地域ではスーパーでも八百屋でも売っていなければ

もちろん近所にも生えてはいません。

ここ数年食べたくて食べたくて夢にまで見ていたこごみ

胡麻和えにしてありがた〜くいただきました♪


20150413205720889.jpg


そしてタラの芽はオヤジの友達が釣ってきた

これまた頂き物の新鮮なイカと一緒にバターソテー!


20150413205722023.jpg


どちらも春の味がして美味しかった!

こごみ。。。また食べたいな〜♪(´ε` )

どこまでも欲深いゆみへいなのでした(≧∇≦)


201504141508421ae.jpg





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

FTシーズン最終戦は!?



29日にオヤジ&COCOが英系のフィールドトライアル支部大会に参戦してきました


20150402065834b7b.jpg


2015040206595669d.jpg

COCOのお尻が可愛いでしょ



201504020658315a0.jpg


201504020658315d7.jpg

今回は入賞できませんでしたがまた来シーズンに向けて

楽しみながら練習頑張ろうね!!


※今回ゆみへいはソフトバレーの大会でFTには行けなかったため
  トルク家に写真をいただきました!!  ありがとうございました♪








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ
