

やっぱり山ガール




やっぱりCOCOには山が似合う!!


2015052612545006d.jpg



20150526125452660.jpg



20150526125449ec6.jpg



山では馬さんも休憩中


201505261254536e1.jpg


でもこの日は暑かった!


20150526125453e59.jpg


また来月山に行けるといいね






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします


   にほんブログ村 犬ブログへ


取ったどー!



オヤジが牽引免許を取得しました!

オヤジ曰く

「余裕で一発合格!」

ホントかいな。。。


2015051619000833a.jpg




牽引免許取ったはいいが、ヘッド車で予算大幅超過の我が家


そのためキャンピングトレーラーの買い替えが


先に延びてしまったことは周知の事実だけれど


それでも諦めきれずドリームジャンボとミニに夢を託す私たち。。。




201505161123313fd.jpg


そんなオヤジとゆみへいの気持ちも知らず


オヤジの股で幸せそうにお昼寝中のcocoなのでした!





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします


   にほんブログ村 犬ブログへ

寒すぎるGW



一昨年の夏に行った斑尾高原にcocoの練習を兼ね

トレーラーを牽引して行ってきました


2015050615345302d.jpg


2015050615345534c.jpg


天気は良かったものの風が強く雪も残っていて夜の寒いこと。。。


20150506153451955.jpg


201505061534488a8.jpg


それでもオヤジとcocoは元気に山の中へと入って行きFTの練習

キジには当たらなかったけど楽しめたようで何より♪


201505061534501ec.jpg


近くにある人気のお蕎麦屋さんで山菜の天婦羅も堪能したGWなのでした!






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします


   にほんブログ村 犬ブログへ
