

冬はここ♪


日曜日、富士でフィールドトライアルの全英本部大会が開催され

オヤジ&cocoも参戦してきました



オヤジはCOCOの出来に満足していましたがキジには当たらず

入賞は出来ませんでした



でもCOCOは良く言う事を聞いていた様だし

楽しかったのならそれでヨシ‼️



また次回頑張ろう




さて大会の前の週

久しぶりに千葉の有野実苑へ行って来ました


まずは九十九里浜の海でCOCOと遊んで


20151216195032672.jpeg


2015121619503325f.jpeg


その後はやはりお決まりの「望月」でお袋の味のお昼


20151216195002385.jpeg


そして有野実苑へ。。。


20151216195035c0d.jpeg



冬は有野実苑、それ以外は長野県原村の樅の木荘と

我が家のパターンが定着されつつあります(笑)



有野実苑の時の夕食は苑内にある農園レストランで!


201512161950059e9.jpeg


20151216195004e80.jpeg


この野菜のグリルは絶品!

何故なら有野実苑の畑で採れたてのお野菜だから♪


20151216195006716.jpeg


201512161950034b4.jpeg



美味しい食事と自然中でゆっくり流れる時間で鋭気を養った我が家でした








愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

強化選手!!


今月、県の中学体育連盟バレーボール専門部が実施する

優秀選手強化合宿が行われます



今回次男がジュニア選手強化メンバーとして選ばれ、参加する事となりました‼️



20151209160958b76.jpeg




技術面ではまだまだ下手な次男ですが

これからの成長を見越し選んで頂けたと思います

中学では無理でも高校で全国に行けるよう親としても最大限の協力をしなくては‼️と、

更なるバレー熱が高まっているユミヘイなのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

目指せ 古豪復活!!



20151208200742bee.jpeg

「チビ兄ちゃん立派なバレーボール選手なってね\(^o^)/」



201508010904190c4.jpg






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

あ〜気が付けば約3ヶ月。。。


ながらくご無沙汰しています。。。

皆様から心配のメッセージやメールを頂いておりましたが

我が家はみんな元気です

ただユミヘイのブログさぼり癖が悪化しているだけ。。。(笑)



この3ヶ月何をしていたかと申しますと

2015120308074154a.jpeg

夏から大のお気に入りになった もみの木荘に月1で行っては

201512030808458e9.jpeg

ロック先輩とフィールドトライアルの練習をしたり


2015120308073680e.jpeg


夫婦で浜田省吾のライブで弾けたり


20151203080738df5.jpeg

日向ぼっこをしたり(笑)

20151203080741631.jpeg

ベランダから虹を見たり

201510151251524cb.jpeg

毎年恒例のコスプレをさせられたり(笑)

20151203080846470.jpeg

トルクともフィールドトライアルの練習を頑張りました‼️




もうすぐ富士で行われる全英のフィールドトライアル大会を控えたCOCO

練習はしていますが仕上がりはイマイチ

でもCOCOが楽しければいいかっ。。。と甘やかしてばかりの私たち

どうなる事やら 大会の結果は再来週‼️




愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ
