

今年は神奈川が強い!


先週末3日間に渡りパナソニック主催による中学男子バレーの大きな大会がありました

全国から約90校参加し7校の会場に分かれ練習試合・予選・決勝と行われました

毎年強豪校が参加するこの大会でベスト4になった学校から夏の全国大会優勝校が出る為

その年の勢力図が予想できる重要な大会となっている様です


20160331212909680.jpeg


各会場で其々開会式が行われ次男がこの会場での選手宣誓をさせて頂きました!


20160331225310260.jpeg



次男の学校はその会場校のひとつになっていることもあり昨年の創部以来参加をしています

まだまだ未熟なチームの彼らが全国大会出場レベルの学校相手に戦う機会は本当に有難く

とても良い経験となりました


2016033121291270c.jpeg



20160331212912a24.jpeg


今年はベスト4のうち3校が神奈川県の中学

今年の夏は神奈川の中学が全国制覇をする可能性が高くなった気がします

現在神奈川県内の中学には有望選手が多く

この状態は高校になった時も変わる事はないのだろうと思われ

相当の努力をしないと次男の学校が上位校になる事は厳しそうです


2016033121291331f.jpeg


非常に厳しい立場となる次男ですが負けずに頑張って欲しいと願う母です




話は変わりますが先日知り合いからこんな可愛い写真がある事を教えて頂きました


20160331212907145.jpeg

左のポインターの目が可愛すぎる〜!と思わず叫んだユミヘイなのでした〜(笑)






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

なっ。。。涙が! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日曜日に全日本英系狩猟犬クラブによる

フィールドトライアルの本部大会が富士であり

成犬部門に参戦してきました



集合が早朝の為、トレーラーを引いて朝霧の道の駅で睡眠を取り会場へ向かったCOCO家


20160315164313418.jpeg


朝は寒かった〜(~_~;)


最近のCOCOは好き勝手にフィールドを走り回るセルフ大好き娘だったので

ユミヘイは今回の大会あまり期待をしていませんでした

COCOが楽しめればいいや。。。って感じで💦




でもオヤジは違った様です(笑)

COCOは富士のフィールドが好きだからきっと頑張るだろうと。。。



今回はお天気にも恵まれこんなステキな風景の中で元気よく走り回るバードドックたち


20160315164228a09.jpeg



そしてCOCOも大好きなフィールドを楽しくて走り回った結果。。。



20160315164231607.jpeg


201603151642313a1.jpeg


201603151642326e1.jpeg



頂いちゃいました! 初入賞!

成犬部門第3位🎉

オヤジなんか手が震えて涙ぐんでたし(笑)

初の盾も。。。

COCOよく頑張ったぞ!






その後のお楽しみジャンケン大会では雄キジの剥製も頂き

COCOはこの剥製の匂いで大興奮!

猟欲を目覚めさせる道具として使えるかも❤️



20160315173004183.jpeg



以前からずっと狙っても狙ってもジャンケンに負け続け

ゲット出来なかった自転車を

優しくて頼りになる男テコリンがジャンケンを制し

ユミヘイにくれたのでした〜❣️



テコリンありがとーーーーー‼️


この日テコ家の長男ノヴァも若犬部門で第2位!おめでとう🎉



201603151642299b9.jpeg




この日1年分の幸運を使い切ってしまったっぽいCOCO家なのでした〜♪(´ε` )







愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

今回は温泉♪かんなの湯


2月のキャンプは以前1度行った「かんなの湯」に行って来ました‼️

COCOのフィールドトライアルの練習も兼ねて。。。


201603021242144f6.jpeg


温泉でのんびり身体を温め施設内のレストランで夕食


201603021242127bf.jpeg


夕方と翌朝に施設の脇にある河川敷にてFTの練習。。。


20160302124218758.jpeg


キジの鳴き声がする方向とは逆の カモがいる方向へ超速攻な娘。。。

練習とは名ばかりの完全セルフ状態なCOCO💦


20160302124214dad.jpeg


ま〜楽しそうだったから良しとしましょう(毎回この言い訳をしているような。。。)

次は何処へ行こうか考え中のCOCO家なのでした‼️


20160302124216ca2.jpeg








愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ
