スポンサーサイト


今日はご機嫌

 
今日は二週間ぶりに東扇島公園へ行ってきました。
北風が強く寒かったけど、カモちゃんがいたのでCOCOはご機嫌です♡



わたし海の中にいるカモカモのところに行きたいけど、水は嫌いなの~



でも、気になって仕方がないからここからちょっと覗いてみようかしら。。。よいしょっと


カモチェックの後、ランに行ったけど他の犬がいるところは苦手で、結局芝生の広場へ移動しリードをロングに替え、ダイエットのためランニングに勤しんだCOCOなのでした~




今日は楽しかったわ~。シャンプーさえされなければネ

COMMENT

No title

銀のままさん(*^_^*)

銀ちゃんとCOCO、本当に似ていますよね。。。
「アシタドコイク」のブログを見ていて、いつもそう思います!!
最近すっかり「猟犬魂」がなくなってしまったようで、見事な「ポイント」は見られなくなってしまいました(泣)
横着ポイントは時々しますが。。。
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m




大姉御さん(*^_^*)

COCOですが昨夏に有料ドックラン併設のプールに入れてみたのですが、見事に逃げ回っていました(^^;)
でも何とか克服させて泳いでいる姿を見てみたいです♪
是非とも夏になったらご一緒させてください!!
よろしくお願いします。

No title

今晩は~♪
おじゃましま~す(^^♪

COCOちゃん水苦手ですかぁ!?
チェスは川とか大好きだったのですが『ドックアドベンチャー』で
緑山の池に見事に池ポチャ!&『ドックドッグ』(飛び込み競技)の練習で
艀から落とされて以来!入水にびびる様になってしまっていたのですが
昨年特訓してトラウマ克服し、またバンバン泳げる様になりましたよ~!
ニーナちゃんも泳ぐの大好きですよ♪
夏になったら皆で泳ぎに行きませんかぁ!?

チンピラ小僧にもリンクさせて下さいね~(*^_^*)

No title

さっそくおじゃましまーすヽ(^o^)丿


想像通り、ココちゃんとってもかわいいですねー(*^_^*)
青い洋服もよく似合っています♪

ココちゃんもカモさんが好きなんですね^m^
ポイントなんかもしちゃうんですか?
( 銀ちゃんもカモさんが好きです。でもポイントはしません^_^; おまけにシャンプーもキライです )
ココちゃんと銀ちゃん、やっぱり似てますね(^-^)

私もお気に入りに入れさせてもらいます♪
これからも銀ちゃん共々、よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

EDIT COMMENT

非公開コメント

