

★福島被災犬の情報を探しています★

COCOと同じ福島の警戒区域で保護されたポインター♂くんの情報を探しています。

警戒区域となってもうすぐ一年が経とうとしていますが、まだ飼い主が見つからず、何の情報もないとのことです。

今まで保護犬を迎え入れた事のある方はよくわかると思いますが

「どんなことでもいいから迎え入れた子のことを少しでも知っておいてあげたい。。。」

そのようにホストファミリーになった方は思っていらっしゃると思います。

私もそうでした。

「少しでもこの子のために情報を得て、心の傷を癒してあげたい・・・」


そのための協力を微力ながらさせていただこうと思います。

きっとポインターの飼い主さんが多く見てくれるブログなら、一筋の光が見えるかもしれない。。。
そう期待して!!



★⇓この子の情報を探しています⇓★


037.jpg


イングリッシュポインター ♂


推定年齢 5歳 


保護時には青い首輪をしていた


保護場所:福島県川内村

心当たりのある方はコメントにて入力して下さい。


皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!



投票を1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ 





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

