スポンサーサイト


BALL on parade


家の中を眺めていたら

ボールが目に付いたので

意味もなく並べちゃいました




バスケボール → 長男用

バレーボール → 次男用

ソフトバレーボール → オヤジゆみへい用

ソフトボール → ゆみへい用

そしてCOCO用オモチャボール

並べてみるとこんな感じで大きさを比べられるでしょ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





土曜日に次男の有志朝練バスケ部による対抗試合があり

応援(?)。。。いやを入れに行ってきました(笑)

お隣の小学校との対抗戦










5年生の次男はなぜか6年生のチームに混ざり奮闘中

試合を見ているとつい「どやしたくなる」この性格。。。

そろそろ治さないとな~と反省中のゆみへいです







何故か試合中よりも休憩中の方がとっても楽しそうな次男なのでした




 



  「わたしはアキレスを食べてお留守番なのよ。。。」




愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

