

フィールドトライアル支部大会(全猟)


日曜日に全猟によるフィールドトライアルの支部大会が開催されました

今回は参加せず師匠の応援にオヤジ&COCOは本栖猟区へ。。。

(↑応援なのか邪魔をしに行っているのかは定かではありませんが・・・

この日もゆみへいは次男の塾&ママソフトボール及びソフトバレーボールの

練習があり残念ながら行くことができず少々凹み気味。。。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





オヤジは朝3時に起床し4時前には家を出発


DSC_0004.JPG


DSC_0009.JPG


こんなきれいな日の出も見られたようです。。。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




今回のフィールドは雪景色






ハンドラーもそうですがギャラリーも今回は体力勝負






雪の上にはこんな足跡。。。


居るぞっいるぞっさぁ~捜そぉ~


匂いを捕るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(ちなみに 足跡はキジのものです




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





師匠&ロック先輩 フィールドへGO


DSC_0043.JPG



DSC_0045.JPG



ロック先輩の調子はどうかな。。。



DSC_0049.JPG


  ロック先輩お耳が可愛いっ


DSC_0054.JPG


















ロック先輩はどんな場面でもカッコイイ


カメラマン(オヤジ)の腕が未熟なためキジを出した瞬間の写真が無く残念


この日ポイントコールしてキジを出したのは師匠チームだけ


そして見事に成犬の部で  3位 


全国大会への出場権を獲得


 「サスガデス 師匠&ロック先輩 」


おめでとうございます


全国大会もガンバです




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




ポインターズが何かあると相談させていただいているY先生も


出場されていました



DSC_0037.JPG


DSC_0033.JPG


DSC_0039.JPG





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





競技会が終了した後は車の中で良い子にお留守番していたCOCOを


某所でちょこっと練習。。。





またもや頭だけ突っ込み探索中。。。











DSC_0127.JPG


2週間後にはCOCOも成犬の部で出走します


皆さん心の中で


「楽しんで頑張ってね~ 」


と応援していてくださいね 






愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★CHKI★さんへ(*^_^*)

今日も今頃オヤジが教えを乞うていることでしょう。。。
いつも本当にありがとうございます♪
初陣、心配なのはCOCOよりオヤジですよね(^_^;)
前日は「禁酒」させておこ~っと(笑)

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

本当にロック先輩は「さすが」です♪
チェス君もディスクがんばです!!

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

きっとCOCOは頑張ってくれると思います!
オヤジの方はわかりませんが。。。(笑)


No title

朝早くから 夜遅くまで お疲れ様でしたm(__)m 何とか一羽狙えたので M嬢に負けたのは 悔しいですけどね(笑) 10日初陣CoCo信じて落ち着いて!!('-^*)okです

No title

さすがロックくん☆彡
COCOちゃんもガンバo(^▽^)o

No title

ガンバレ!coco!とパパさん!
応援してますよ!

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

応援ありがとうございます!
正式参戦は初めてなのでどうなることやら(^_^;)
でもCOCOが楽しんでくれればいいなと思っています
頑張ります♪。。。って私はギャラリーなんですけどね(笑)

No title

ロックちゃん、本当、カッコイイですねー!!
素敵だわぁ~~(*^_^*)

白い雪の上を走ってるCOCOちゃん、楽しそう♪
クンクン姿もいいですねぇ。。

新潟から応援してますよー!
ガンバレーっ!! COCOちゃーん\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

