スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音♪

我が家のベランダに春の足音が聞こえてきました



DSC_0457.jpg


DSC_0458.jpg


ねっ 今年もちゃんと芽が出てきたでしょ~


いつ頃咲くかな。。。すずらんちゃん






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






昨日我が家の冷凍庫に こやつめが8個投入されました



DSC_0001.jpg



みなさんはもう食べましたか



DSC_0459.jpg

 「私のくちにガリガリくんは入りません。。。ママが全部食べるんだって
  そういえばリアルスコープでガリガリくんの回を見た人はいるかな~。。。
  実はその時小っちゃい方のお兄ちゃんが(次男)が出ていたんだよ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




3月14日記載の迷子犬(英セターのナイトくん)が無事に帰ってきたそうです。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!







愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ








COMMENT

我が家の鈴蘭は 15センチほど成長しましたよ〜^^ 春は間近ですね(*≧∀≦)ゞ

ガリガリ君のコーンポタージュは お店で見た事ないし 品薄らしいですね(ll゚ω゚)

リアルスコープと ほこたては必ず見てますが まさか次男坊さんがいるなんて(ll゚ω゚)
テレビデビューしちゃいましたねヽ(〃∀〃)ノ

No title

こちらのブログも素敵ですねーv-10

ガリガリ君コーンポタージュ味、テレビであちこち特集みたいなのをやってますよね!
新し物好きの私ですが、残念ながらまだ食べてません。
是非、感想を聞かせてくださーい\(^o^)/
次男君、テレビデビューしたんですね!!
COCOちゃん家、もちろん録画?ですよね!!

銀ちゃん地方は、ここ最近雪の日が続きました。
私も早くお花を植えたいなー。
すずらんちゃんのお花、楽しみですね♪

No title

★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

スズランいいですよね♪
毎年咲くのを楽しみにしているのですが
私の夢は「スズラン畑」の庭がある豪邸に住むことです(笑)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

「リアルスコープ」ガリガリ君バージョンは
2年ほど前のことなんですよ(^_^;)
「子供が美味しそうにガリガリ君を食べる画像が欲しい・・・」
という製作会社からの要望で知人から頼まれ数人で撮影しました。
放送されたのはほんの少しでしたけど顔のどアップもあったので
もちろん「重要保存録画!」です!!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。