スポンサーサイト


それはイヤ、でもこれは好き。

 
わたし掃除機は嫌い。。。だって物凄い音がするし、追いかけてくるもの~


DSC_0588.JPG

DSC_0590.JPG

COCOは掃除機が苦手です。もちらんルンバも嫌いです。
いつも逃げ回っています。
そして最終的にたどりつくのはソファーの上。。。避難場所です!!
多分、掃除機はわんこのほとんどが苦手ですよね

そして最近好きなものはこちら

DSC_0592.JPG

ドアからの隙間風侵入を防ぐためのワニですが・・・COCOのお陰ですでにワニとは思えない形状になっています

何でもおもちゃにしてくれ、このワニちゃん、毎日私の手で緊急手術を繰り返している重傷ワニです(^^;)
ワンコっていったい何歳まで子供なんだろう。。。COCOはもうすぐ4歳、いつごろ大人になってくれるのかしら




日曜日はソフトバレーの試合でした。
男女混合チームなので、長男と私は同じチーム。
結構いい試合をしていたのにメンタルの弱い長男はサーブで狙われ、気分は
でも楽しかったからよしとしようよ



体力が若者についていけないオババな私は今日まで筋肉痛を引きずっていたのでした



がんばったオババな私にプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ 


COMMENT

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

銀ちゃんは掃除機避難よりストーブぬくぬくを取りますか~。銀ちゃんらしいですね(^^ゞ
でも銀ちゃんには優雅に薪ストーブって感じがとても合っていますから(^_-)-☆




★りんママ★さんへ(*^_^*)

本当にお久しぶりです!!
りんママさんも元気でしたか??
COCOの飼い主探しの時はお世話になりありがとうございました。m(__)m
COCOは随分とワガママを出してくれるようになり、少しは我が家で安心できるようになってくれています。

りんママのおうちのワンちゃんたちも皆元気にしていますか?
きっとワンちゃんの大会とかで忙しいのでしょうね。お仕事も忙しそうだし体は労わってくださいね!

No title

お久しぶりです。COCOちゃんも元気そうで良かったわぁ。
それにしても・・・大きいのに可愛らしいびびりんちゃんですねぇ。
我が家もレイは掃除機が超嫌い。まだ生後1ヶ月ぐらいの頃突然掃除機が恐くなったみたいで、14歳目前の今も掃除を始めると隣の部屋に避難します。
一方であずきは掃除機に対して闘いを挑んでいます。毛吸われちゃうぞって言うんだけどねぇ・・・。

ゆみへいさんはまだまだ若いわよ。私なんてスポーツ全般ダメダメですもん。今日もレッスンでちょっと教室の中走り回ったら息が上がっちゃった。運動不足&太り過ぎよねぇ。とほほ。

No title

銀ちゃんも掃除機が苦手でしたが、
ストーブの前で寝ているときは、掃除機を近づけても全く逃げようとしなくなりました(・・;)

筋肉痛がすぐに体に現れたのなら、まだまだ若い証拠!!!
私の場合、忘れた頃に襲われます・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

