スポンサーサイト


春休みキャンプ2013

30日に毎月恒例のキャンプに行ってきました

今回は春休みということもあり

珍しいことに1日部活の休みをもらい長男が初参加

いつもと同じサイトのいつもと同じD10の位置でのキャンプ


DSC_0003.jpg



初参加の長男とオヤジ

お見せできないのがとても残念なのですが

これほど似ている親子はいない。。。

地元の友人たちからは

「パパかと思ったら〇〇(長男)だったよ」

と度々間違われるほど身長も体格も顔も性格も?そっくりで

ゆみへいにしてみれば長男の成長する姿がすでに想像できてしまい

なんとつまらないこと

そんな二人のツーショット

DSC_0019.jpg


そして男3人のスリーショット (焚火は男の浪漫らしいです。。。)

DSC_0021_01.jpg


DSC_0022_01.jpg


こんな機会は滅多にないのでゆみへいも息子と野球対決をしてみました


DSC_0009_01.jpg



今回は春休みだったのでキャンプ場は大賑わい

隣には牽引免許が必要な大きめのトレーラー

DSC_0044_01.jpg


斜め向かいにも我が家と同じサイズのトレーラー

そしてモーターホームサイトにはフルコンも

DSC_0017_01.jpg


もちろんそれ以外のところにはテントの花が沢山


森林浴と美味しい食事そして喧嘩ばかりしている息子たちを酒の肴に

3月も楽しいキャンプを満喫したオヤジ&ゆみへい

DSC_0029_01.jpg


DSC_0041.jpg

 ブリカマ


DSC_0043_01.jpg


さて今回の愛娘COCOはというと。。。


DSC_0007.jpg


相も変わらず殆んどの時間を車の中で過ごしたのでした~~~




愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

 にほんブログ村 犬ブログへ



THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

こんにちは

キャンプに行かれていたんですね。
今の季節って本当にいいですよね(^O^)
COCOちゃん家の装備、充実していますね~
スペースも使い方も非常にお上手です。
我が家も見習うべきことが沢山あります!
我が家は宝くじを当てたらジャックぽんママ完全監修の
フルコンを購入しようなんて思っておりますv-221

No title

★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます♪
ジャックぽん家は宝くじで「フルコン」なのですね!
我が家は宝くじで「田舎に山」が欲しいです(笑)
現役を引退したら自然の中でスローライフが夢なのです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

