スポンサーサイト


ついにこの日が来てしまいました。。。

本日ショッキングな事実が判明しました
 
「夏ごろかな。。。」

との予想がはるかに早まりついにこの日を迎えてしまったのです



DSC_0047.jpg


ゆみへい身長160.5cm。。。

ついに今日、小学6年になったばかりの次男に身長を抜かされました


DSC_0048.jpg


長男には小学校5年の冬に抜かされ

今日次男にも。。。な~んか一気に寂しくなってきました

もう数か月もすれば見上げなければいけなくなるんだろうな~

とほほっ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





先日友達から山形のお土産に頂いたお菓子

あまりにも美味しくて一気に食べてしまい

ついにはお取り寄せをしてしまったものがこちら


DSC_0049.jpg


「なんじょだべ」

最中とクッキーが合体して何とも軽やかな食感


DSC_0050.jpg


機会があったら是非一度ご賞味あれっ





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

子供の成長は嬉しいような、少し寂しいような・・・ですね(>_<)
ゆみへいさん、160.5cmもあるんですか!
私は153cmなので(154cmに近い153cmと言い張る!!)、長女にはとっくに越され、
中2の次女には、かろうじて追い越されてませんが、
超されるのは時間の問題ですね(*_*;トホホ

ただし!!
横幅だけは、長女・次女にもまだまだ越される心配がありませんけど^_^;

No title

ご一家で背が高いんですね。
中学入学時、僕は143cmしかありませんでしたよ(T_T)
今は169cmです。あと1cm欲しかったーーー。
我が家で一番背が高いのは・・・
ジャックぽんです。
たぶん人間だったら180cmくらいだと思います(^_-)-☆

凹みますよね〜(_д_ll)

僕も 長男と次男に越えられてます^^;

いや〜
大きくなったってプラス思考で(笑)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

私も横幅じゃ~誰にも負けていませんよ!
こればかりは死守しております(^_^;)
歳を重ねるごとに「縮んでいるかも。。。」と不安になることもありますが子供が成長しているんですよね(←自分に言い聞かせています)(笑)

No title

★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

我が家は図体ばかり大きくて。。。
人間性も「大きく」あって欲しいのですかそれは疑問です(笑)
ジャックぽんは大きいですよね!COCOはポインターの中では小柄なので「女の子らしい」って感じですかね(#^.^#)

No title

★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

男の子なので大きくなることはうれしいのですが、大きくなりすぎて見下ろされるのは「悔しい」です(笑)
今の伸び率でいけば多分長男と同じくらいになってやはり「見下ろされる」ことは確実かと思うとやはり少し凹みます。。。(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

