スポンサーサイト


ねねを甘やかす日♪

最近の横浜は春の日向ぼっこ日和

平日のCOCOは会社の駐車場で

 「暇だわ~。。。」

と言わんばかりのぐーたらぶりを発揮しています




2013春1


2013春2



そんなCOCO&オヤジは昨日(木)の21時過ぎ

今期最後のフィールドトライアル競技会に参加するため

某県へ向け出発して行きました

今日(金)は師匠&レイ家と一緒に練習をし

競技会に向け万全!?の体制を整えるらしいです。。。(←ホントかいなっ)



COCO&オヤジがいない我が家はこの方が人間三人をひとりじめ


2013041206370000.jpg


たまにはねねにも良い思いをさせてあげないとね

普段は土日しか我が家にいないねねですが

木曜日~土曜日まで甘やかしまくっているゆみへいです




そして競技会の参観をするため

土曜日の午後に一人で新幹線に乗り

COCO&オヤジと合流をしに某県へ行きます

ほんの数時間だけど

一人旅を満喫しようと思うゆみへいなのでした~



競技会の様子はまた次回





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

ちゃんと金曜日は練習に励んでいたから安心してください(笑)

パパ&cocoちゃんの走りを久しぶりに見たけど、
あまりの上達?!ってか立派なトライアルっぷりにビックリしましたよーっっ!!

No title

この週末お天気よくて良かったね~♪

No title

★レイ母★さんへ(*^_^*)

お褒めの言葉。。。ありがとうございます♪
そして今回もオヤジ&COCOがお世話になりました<m(__)m>
COCOはトライアルをはじめてからオヤジとの絆が強くなりました
もうフリーにしても「絶対大丈夫!」と思えるほどオヤジのもとに戻ってきます
たまに戻るまで時間がかかりすぎることがありますが(笑)
競技会はCOCOが楽しんでくれていればいいなと思ってますが願わくば少しでも師匠&ロック先輩の実力に近づきたい!!・・・とオヤジは思っているようです(^^ゞ

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

お天気バッチリでした!!
今期最後のフィールドトライアルも楽しく過ごせましたし
また勉強にもなりました
この競技のきっかけを作ってくれた大姉御さんやレイ家の皆さんに
感謝してもしきれません!!
本当にありがとうございまーーーーーす\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

