スポンサーサイト


★2th記念日★


今日は記念日

COCOが我が家に来て2年

これからもずっと一緒に。。。

ゆみへいと一緒におばあちゃんになっていこうね





2011年4月14日大熊町保護時のCOCO(我が家に来る前日)

ココ保護時1







2012年4月15日 一年記念日(まだ本当の誕生日が分かっていない時)

 blog_import_514d5e18702e6.jpg







2013年4月15日 会社でまったりモードのCOCO

201304151.jpg









DSC_0010.jpg

 「私はこのお家の長女。パパとママのお世話をちゃんとするから心配しないで!」






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

COCOちゃん想像を絶するほど大変な生活をしていたんでしょうね。
保護時の写真の顔を見ると必死で生きてきたんだなと思います。
涙が出そうになりました。
現在のCOCOちゃんは愛情に満たされた良い表情をしています(^O^)
大変な思いをした子には余計に良い暮らしをさせたくなりますよね!
良いご家族に迎えられたCOCOちゃんは、もう安泰ですね\(^o^)/
2回目の記念日おめでとうございます!

2th記念日おめでとうございます!!

同じお誕生日ではなくなりましたが、昨日ニーナは6歳になりました。
COCOちゃんは、お顔が黒々と綺麗でいいお顔してますね。
幸せだからですね。
ニーナはもうどんどん顔の茶色が白くなって、顔が変化してます。
苦労してるのかな? 悲しい~。
先日のフィールドトライアルはいかがでしたか?
すっかりフィールドトライアル犬ですね。
COCOちゃんのおしとやかさを見習ってほしいです。

No title

COCOちゃん、とってもいいお顔v-10
ゆみへいさん一家のみなさんからたっぷり愛情を受け、
穏やかで女の子らしい、優しい表情です(^-^)

これからもCOCOちゃんの幸せ便り、
たくさん聞かせてくださいね❤

No title

★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

あたたかい言葉をありがとうございます。。。
COCOは我が家に来て幸せかどうかはわかりませんが
私たち家族はCOCOと一緒にいられて幸せです!

No title

★ニーナ★さんへ(*^_^*)

ニーナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ニーナちゃんもCOCOも6歳。。。立派な熟女ですよね(笑)
フィールドトライアル、COCOは頑張っています!
その頑張りにオヤジ(ハンドラー)がついて行けていないような・・・(^_^;)
でも二人とも楽しそうに取り組んでいるのでそれが一番だと思っています♪

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

最近のCOCOは本当に穏やかな表情を見せてくれます
その表情が私たちを癒してくれオヤジはCOCOにデレデレです(笑)
沢山の幸せ便りをお届けできるよう頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

