スポンサーサイト


復刻版&再現版


連休の初日に長男の高校で保護者会があり行ってきました

学校で毎回チェックする場所があります

それがこちら



201304271523.jpg



「祝 全国大会出場」

今年も沢山の部活名が並んでいました

その中に長男の部もあります

この重責を担っていかなくてはいけない長男たち

きっとかなりのプレッシャーがあると思います

 「ガンバレ長男&部員達!」




*****************************************





最近次男のおやつ用にこんなものを買ってみました


DSC_0012.jpg


201304.jpg


ゆみへいもちょこっと味見を。。。

カールはチーズ味やカレー味よりもお好み

ベビースターの有名店味はちょっと濃いかな。。。



****************************************



ゴールデンウィークが始まり

FTの練習に行ったり長男の試合があったりキャンプの予定も。。。

何かと忙しくなってきている我が家なのでした

そして凸凹コンビのこの方たち

「シンクロ?」してリラックス中




DSC_0005.jpg


DSC_0006.jpg


 




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

お久しぶりです♪
多頭飼いのシンクロ、憧れます~。
我が家も出来ればもう一頭…と思うこともありますが
出掛けた時のことや殿介の嫉妬深さ、散歩の大変さを考えると
躊躇してしまう日々なのでした。

…っていうか、こんなに数多くの部活が全国大会進出なんて
長男くんの学校、名門校ですね~。

No title

★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

我が家は週末だけの「多頭飼い」なので、少し楽をさせてもらっています(^_^;)
長男の学校は付属校で尚且つ男子校なので部活動は盛んなのです。
親として男子高校生は部活に打ち込んでくれると安心できますよね。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

