スポンサーサイト


GWその壱 ~フィールドT編~



今更ですが我が家のバタバタなゴールデンウィークをご紹介



まずはゆみへいが長男の保護者会に行っている時

オヤジ&COCOは山梨へ



DSC_0059.jpg


こんな素晴らしい景色の中で3頭は気持ちよさそう


DSC_0079.jpg


そして師匠は大自然の中で「クマ」にへんし~ん!!


1367921362PBw3uEAugBg4YuQ1367921358.gif




フィールドトライアルの練習をしていたCOCOでしたが

「私足が痛いの~~~キャイーーーンもう走れないワン」


DSC_0092.jpg


歩くこともしなくなり

COCO命のオヤジは勿論のことこの対応です


DSC_0097.jpg


でも自宅に帰ったCOCOは元気そのもの。。。

またしても「仮病」疑惑が持ちあがったゴールデンウィークのスタートなのでした


DSC_0129.jpg


その弐につづく





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

銀ちゃんも巧みに仮病を使う事があるけれど、
COCOちゃんもなかなかの女優?!なのかなぁ^m^

COCOちゃんを抱っこするパパさんの背中からCOCOちゃんへの愛情がにじみ出てます。
空も山もキレイで、見ているだけで優しい気持ちになる写真ですね(^-^)

その弐、楽しみにしています♪

No title

キャンって言われると焦りますよねi-201
パパさんの気持ち、よーく分かります。
僕がジャックぽんをFTに出場させたら、走らせている時間
よりも抱っこしている時間の方が長くなってしまうかも(>_<)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

仮病なのか本当なのか。。。仮病だとしたら名女優だと思います(笑)

銀ちゃん家付近の景色もいつもきれいで、写真を見ているだけで心が洗われる気がしています
いつかはそういう景色の中で暮らしたいなぁ~と夢見ている私たちです!

No title

★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

ジャックぽんパパさんも「ジャックぽん命」ですものね~!
いつもパパさんがジャックぽんを抱っこしている姿を見ながら
「ジャックぽんも箱入り息子だねぇ。。。」とCOCOと同じ
「箱入り」の匂いを感じています(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

