

くんくんっ。。。


我が家は横浜の京浜工業地帯にあります。

この町の空気や匂いは福島の自然いっぱいの町で暮らしていたCOCOにはどんなふうに感じているのでしょうか・・・。


DSC_0701.JPG

ベランダの隙間から、このようにしてクンクン匂いを嗅いだり、覗き見(?)したりしています。



DSC_0720.JPG


そして土・日と週末でネネが帰ってきていたため、ネネにもクンクンっ!


 DSC_0713.JPG

DSC_0691.JPG

ちょっとシツコイわよっ!」
・・・・・」

いつまでもネネに相手にしてもらえず、いじけるCOCOです。。。



***********************************



この子は散歩の時に会うお友達、イングリッシュセッターのアリスちゃん。
とても珍しい毛色のセッターちゃんなんですよ

DSC_0665.JPG

アリスちゃんは以前飼い主さんが猟をされていたので、猟犬を引退したわんちゃんです。
アリスちゃんの飼い主さんには、猟犬だったCOCOのことでわからないことなどをよく教えていただいています。
可愛いでしょ~
アリスちゃん、これからもCOCOをよろしくね



***********************************



横浜にも春が。。。

DSC_0611.JPG


我が家のベランダで4年前から育てているすずらんです。
すずらんの小さな花と清楚な匂いが大好きで、毎年この季節を楽しみにしています。
ここ数日で芽が出てすくすく伸び始めました。
今年もきっと可愛い花を咲かせてくれるでしょう


もうすぐ咲きそうなすずらんにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ 

COMMENT

No title

岡山は豪雨ですか。。。大変。
横浜はものすごい風です(^^;)
我が家は11階なのでよけいです!
窓ガラスが割れなければよいのですが。。。トホホ

No title

福島の自然いっぱいの匂いと違うんでしょうね~

我が家の岡山でも
水島コンビナートがありますから 嫌な匂いあると思いますよ~(^^;;

今日は 風がすごいみたなので みなさん気をつけましょうね( ̄^ ̄)ゞ

岡山は風がないかわりに バケツをひっくり返した様な雨降ってます((((;゚Д゚)))))))

EDIT COMMENT

非公開コメント

