

GWキャンプ2013


今更ですがGWのつづきを。。。



GWの後半は次男の塾が連休となったため

久しぶりの連泊キャンプに出かけました

行先は毎度おなじみ今回で6回目。。。

何となくお馴染みさん扱いをしてもらえた?(笑)

「有野実苑オートキャンプ場」




DSC_0261.jpg



ゴールデンウィークでキャンプ場は満員御礼状態

子供たちもワンコたちも沢山


DSC_0274.jpg




こんな変わったトレーラーも。。。



DSC_0329.jpg



小さい箱型トレーラーの中から上部にかぶさっているテントをポップアップ

するとこんなに大きなロフト付きテントになるようです。。。

とてもワイルド~

と思っていたらパパさんは外国の方

オヤジはこのパパさんに話しかけられ

85%英語15%日本語の会話に四苦八苦していました


DSC_0270.jpg



今回は次男のお友達も一緒

ピザのキジを捏ねて伸ばして・・・石窯で焼いて作ったり

「宝探しゲーム」をしたり。。。


DSC_0288.jpg



DSC_0293.jpg



DSC_0296.jpg



DSC_0310.jpg



お天気にも恵まれ の~んびりと森林浴を楽しんだ我が家なのでした

もちろんCOCO姫もね


DSC_0343.jpg



DSC_0335.jpg




今度の日曜日は浜田省吾ファンクラブ限定のライブ


EFBD86EFBD86EFBD86.jpg


オヤジと二人で思いっきり楽しんできま~す





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title

キャンプ場の新緑がとってもきれい!
こんな爽やかな緑の中で食べる手作りのピザは、
格別の美味しさなのでしょうねv-10

日曜日はデートですかv-238
楽しんで来てくださいねー\(^o^)/

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

うふふっ♡
ありがとうございます
今日は夫婦で「SHOGOデート」を楽しんできま~す♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

