スポンサーサイト


うん!どうかい?2013春


昨年まで秋だった次男小学校の運動会が先週末(春)に行われました


DSC_0025.jpg



運動会最大の楽しみ「騎馬戦」



DSC_0057.jpg



DSC_0068.jpg




1369827732KSf1HuJDhwgBzQZ1369827723.gif






6年の次男は小学校最後の運動会。。。

11年間続いたAM3:00に並ぶ「場所取り」からやっと解放された我が家なのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

運動会お疲れ様でした。
場所取り3:00からだったのね、本当にありがとう!

No title

★さち★さんへ(*^_^*)

運動会&ソフトボール試合お疲れ様でした!!
早朝に並んだのはお婆ちゃんなのですが「使命感」みたいなものがあったみたい。。。半分は楽しみながらやっていたんですよ(^^ゞ
来年からはIパパが「場所取り一番を目指す!」と意気込んでいました(笑)

No title

はじめまして~^^

午前3時からの場所とり?
スゴイですね~^^;

最近は高校生の運動会も親が見に行くようですよ^^
来年は中学の場所取りでしょうか?

No title

★ベーママ★さんへ(*^_^*)

初めまして!
コメントありがとうございます
この小学校のグランドはさほど広くないのに家庭数が多いためシートを敷く場所が少ないんです(^_^;)
そのためグループで場所を取ろうと思うと必然的にこのような事態に。。。
でも中学や高校は「ほったらかし」の我が家です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

