スポンサーサイト


WL関東大会&プチFT@群馬



先々週はゆみへいのママさんソフトボールの試合&次男運動会

そして先週は長男の試合「関東大会」があり

スポーツの春で大忙しの我が家



a2.jpg


今回は「絶不調」の長男


a4.jpg



6試技中3回も失敗



a3.jpg



メンタル面の弱さが浮き彫りとなった試合でした。。。







a1.jpg






もちろんこの日も一緒に群馬県まで来ていたCOCO


空き時間には利根川で「プチフィールド」を楽しんだオヤジ&COCOなのでした



2013060112470000 (3)







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title

○ん○~お疲れ様!!

メンタル・・・わたくしもズシッときますな~

強くならなければ!次も頑張ろう

試合はもう終わりなのかな?

追伸
16日の試合もガンバってね~
○う○の区大会があるから応援行けるか分からないけど
応援してます!暑さ対策してね~

No title

★さち★さんへ(*^_^*)

K(長男)のメンタルは私やさちさんより弱いと思うよ~(^_^;)
図体はデカいのにハートは小っちゃいんだな(笑)

16日のソフバ区大会、昨年熱中症になってしまったので気合を入れて頑張るわ!!
みんなの足を引っ張らないようにしないとね(*^^)v

No title

長男君、大会お疲れ様でした(^-^)
我が家の次女もメンタル面は弱×2…。
先日の大会でも顧問の先生に言われてました。
気は誰よりも強いのに。

川、気持ちよさそうですねー。
我が家も早く川遊びに行きたいなぁ…( 銀ちゃん、泳ぎは苦手だけど(*_*;)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

銀ちゃん家の長女&次女ちゃんも大会だったようで
お疲れ様でした♪
メンタル強化は永遠の課題かもしれませんね(^_^;)

COCOも沢は好きですが深いところは大っ嫌いで
泳ぎませんよ~(笑)
カッコよく泳ぐ姿を一度は見てみたいものです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

