

7月も山がーる♪part1




今年は猛暑というより「酷暑」になるらしい。。。

そんな夏のワンコたちは避暑地(高地)で遊ばないとね




土曜日にオヤジ&COCOは山へGO


DSC00472.jpg


もうすっかりROCK家「兄弟」の長女になった?と勘違い中のCOCO

(他のワンコは苦手なのにロック君とブルース君は大丈夫なCOCOなのです


DSC00477.jpg


本当は「お嫁さん」になりたいのかもしれませんね






先週末の我が家姉妹は。。。

こ~んなにデラックス・・・いやいやリラックスして爆睡


DSC_0007_20130708212202.jpg



DSC_0009_20130708212159.jpg



DSC_0010_20130708212156.jpg


しかしネネはちと太り過ぎだな。。。

ダイエットさせなくてはっ






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ゆみ★へい

Author:ゆみ★へい
FC2ブログへようこそ!

