スポンサーサイト


夏はコレだね♪




13日オヤジ&ゆみへいはソフトバレーの仲間総勢14人でビヤガーデンへGO



2013071319280000 (3)



やはり夏はコレですなぁ~



NCM_0108 (3)



お椀を胸につけ(笑)ウエストがゆみへいの半分位しかないフラダンスを踊っていた

お姉ちゃま二人と一緒に写真を撮りチョ~ご機嫌のオヤジなのでした

オヤジ鼻の下が伸びているぞ~っ





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

そうそう!
夏はこれに限りますよねー(^_-)

私も月イチで開催しているの女子会( 女子なんです!!)には、次回はお肉ジュージュー&泡泡で乾杯v-275を予定しております。

夏の暑さに負けてられませーんv-91
( 結局、食欲>暑さってことかも(^_^;) )

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

女子会いいですね~!!
大勢で飲むお酒は本当に美味しい(#^.^#)
泡泡で女子会大いに盛り上がっちゃって下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

