

7月も山が~る♪ part2



14日 久しぶりに家族4人(+ワン)で一泊の温泉旅行に行ってきました

COCOも一緒に連れて行くとなると車中泊をさせなくてはいけないので

夜涼しくてCOCOも遊べるところをチョイスしなくてはいけません

(犬も一緒に泊まれる宿だと部屋に他の犬の匂いがありCOCOが落ち着かず可愛そうなので車中泊がBESTなのです!)

今回選んだのは群馬県の水上温泉

シーズンオフのスキー場があればCOCOの遊び場になります

宿泊したホテルの目の前はゲレンデ



__ (4)



でもこのゲレンデ中腹から上は雑草がオヤジの背の高さくらいまであり

COCOを遊ばせることはできませんでした


__ (3)



でも近くで良い場所を発見  


DSC_0117.jpg


この山間の広場すぐ下は利根川が流れていてちょ~気持ちいい


DSC_0067.jpg


しかも他に誰もいないもんだからなおさら気持ちいい~~~


DSC_0107.jpg




COCOも思いっきり走らせてFTの練習もできたし人間は温泉でまったり

せっかく水上まで行ったので月夜野びーどろパークや

大理石村ロックハート城にも寄って来た我が家。。。

その様子はまた次回~






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

