スポンサーサイト


犬連れ観光へGO!~ロックハート城編~



水上温泉に行った際に立ち寄ったのはロックハート城と月夜野びーどろパーク

その時の様子をちょこっと紹介。。。



まずはロックハート城から


DSC_0139.jpg


DSC_0141.jpg



この風景見たことのある方も多いはず。。。

よくドラマの撮影に使われる場所です

例えば・・・「怪物くん」や「アタシんちの男子」「三毛猫ホームズの推理」などなど

このお城は約10万平方メートルの敷地内に、イギリス・エディンバラから移築された

古城ロックハート城や石造りの教会など、中世ヨーロッパの街並みなどが再現してされてて

「恋人の聖地」とやらに選ばれているらしいです。。。

50目前のゆみへいにはその「聖地」とやらは全く興味をそそられないのですが



DSC_0143_20130717204838.jpg



この施設お行儀のよいワンコは一緒に観光なので

もちろんお行儀がとってもいいCOCO(ほんとかいなっ!?)も一緒に

お城の中まで入りましたよん


DSC_0146.jpg



丁度お昼時だったのでこの敷地内にあるお店でランチも頂きました

COCOが一緒なのでテラス席でね


DSC_0123.jpg


DSC_0130.jpg


DSC_0131.jpg


DSC_0125.jpg

 「私にもちょうだいませ。。。」


少しだけCOCOにも食べさせてあげましたが

それ以上貰えないと諦めたCOCOはふて寝をして

みんなが食べ終わるのを待っていたのでした


DSC_0136.jpg



月夜野びーどろパーク編へつづく。。。






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





COMMENT

No title

ロックハート城、ワンちゃんもOKなんですね。
COCOちゃんは素敵なレディーですもの、お行儀の方はバッチリですわv-218

我が家も数年前に行ったけど、あそこは女子が絶対、大喜びしますよねぇv-218
( ここに大喜びした人v-222)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

水上は銀ちゃんのお家から比較的近いですよね!
ここは女子には楽しい場所かもしれませんね
我が家の男子にはやはり今一歩だったようですが。。。(^_^;)
ドレスを着てウロウロしている女子が数名いましたが銀のままさん家はコスプレしなかったのかしら~?(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

