スポンサーサイト


サクラいろ♫

 
横浜はこの週末、絶好のお花見日和でした




 桜きれいでしょ~。 今日はママが私に桜と同じような服を着せてくれたのよ



そして、おなじみの東扇島公園へGO!



!カモいるわ~!」





取りあえずポイント!でも風が強いから尻尾は下げちゃおう。。。」


最近のCOCOは、この「横着ポイント」しかしてくれません


この東扇島公園は羽田空港のすぐ近くにあり、飛行機の離着陸はもちろん、大型タンカー船なども横を通る公園なんですよ



大型船です。。。本当に大きいでしょ~」



私の後ろに飛行機が飛んでいるのわかる?」



カモチェックのあと、この公園のドックランへGO!

この日大型犬用ランには、とてもめずらしくてカッコイイ犬種「サルーキ」ちゃんが2頭いました。
サルーキちゃんって「犬のサラブレット」と言われているらしく、本当に高貴な雰囲気のワンちゃんでした。

そしてランに入ったはいいが・・・
いつものように犬見知りです



COCO固まっています・・・



完全に気配を消そうと置物化している・・・



ついにサルーキちゃんも相手にしてくれなくなりました

はぁ~  がんばれ犬見知りCOCO!!

そして犬見知りCOCOはワンちゃんとは遊ばず、ランではパパと遊び、その後芝生の広場で20mロングリードをつけ走り回り、この日の運動を終えたのでした。










 サクラいろのお洋服を着たCOCOにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ドビーとぼく★さんへ(*^_^*)

この服、下の息子の一言は「似合わね~!」でした(^^ゞ
でも女の子なので、たまにはこんなのもいいですよね♫



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

COCOは本当にあのまま他のワンちゃんがいなくなるまで動かないんですよ(^_^;)

銀ちゃんとCOCOは本当に似ているから、もしかしたら少し血統がつながっているかもしれませんね!!
そ~んな気がしちゃいます。。。



No title

あはあはあは♪
本当だ!! ココちゃん、ランの中ではすっかり置物状態ですねぇ。。
でも銀ちゃんも、ランでは私としか遊びません。
こんなトコ、やっぱり似てますね(・-・)

No title

季節感たっぷりの服 可愛いですねo(^▽^)o

気配を消してる感が伝わります(笑)

ドビーもきっと同じ行動をとるはず(^^;;

EDIT COMMENT

非公開コメント

