

2013~夏祭り~




先週末はCOCO地域の夏祭り

今年もオヤジは出陣です


NEC_0009 (3)


NEC_0004 (3)

 「COCO行ってくるから良い子にお留守番しているんだよ!」


NEC_0022 (3)


NEC_0016 (3)

6町それぞれ神輿を担ぎ道をねり歩きます

6神輿が順番に通って行くのでその時間帯の道路は渋滞。。。

「ご迷惑をおかけしますがお祭りなもんで・・・ごめんなさい」

そんな表情をしながら神輿の後ろをついて行ったゆみへい



毎年まつり後の月曜は体中が痛いオヤジです




そんな我が家の先週末

ベランダからは横浜港で行われていた花火が見られました


NEC_0014 (3)

とても遠いのですが一応見えるんですよ


そして18日は鶴見川の花火大会

こちらはすぐ近くで行われるのでベランダから「たまや~!」

お酒を飲みながらみんなでワイワイと「花火大会」を満喫したいと思います

楽しみ♪楽しみ♪

何が楽しみかって。。。。。もちろん「酒盛り」ですわ~(笑)






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

花火

いいなぁ!ベランダから花火!羨ましいe-349
我が家も以前は(遙昔)座間キャンの花火や厚木の花火も
見れたんだけど…今は音だけで座間キャンの花火ですら
チラリとも見えませんe-444

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

花火は夏の風物詩ですよね♪
鶴見川の花火は小規模ですが本当にすぐ近くで上がるので
音の臨場感は格別です!!
座間や厚木の花火も一度見てみたいなぁ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

