スポンサーサイト


8月は斑尾で山が~る♪



今週2泊3日で斑尾高原に行ってきました

斑尾をチョイスした理由はもちろんCOCOが遊べること

そして子供も楽しめること

今回は長男もお友達二人と計3人でバス&電車での現地集合で参加


NEC_0057 (3)


NEC_0059 (3)


オヤジ&ゆみへい&COCOは

「斑尾モーターツーリストパーク 」でトレーラー泊

なんと偶然にもすぐ近くに同じトレーラー(クナウススポーツ400)で

宿泊中のファミリーが居ました



子供たち(長男&次男&友達二人)はすぐ近くの「モンエール斑尾」泊

もちろんお風呂は温泉




まずは山が~るCOCOの様子を。。。



DSC_0124a.jpg


この山で朝と夕方にフィールドトライアルの練習をしたり

(麓に小さくオヤジ&COCOがいるのがわかりますか!?この山を登ります!)


DSC_0135a.jpg


DSC_0122a_20130815163155da3.jpg


DSC_0132a.jpg


トレーラーを止めている駐車場近辺で遊ばせたり


DSC_0137a.jpg


DSC00483.jpg


大自然の中でストレスを発散させたCOCOでした



人間は花火大会で楽しんだり

テニスやラフティングをしたりと

やはり自然の中でマイナスイオンを浴びながら

休暇を楽しんだのでした。。。

その様子はまた次回






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title

キャンプーっ!!!
いいなぁ♪ うらやましい♪♪
良い子にお留守番の私は、COCOちゃんの楽しそうな様子を見てキャンプした気分になろーっと(*^_^*)

続き、楽しみにしています(^_-)

No title

斑尾モーターツーリストパーク
我が家も実は気になってましたよ~(^O^)/

夏にいつか行こうと思っていました。。。
やっぱり涼しいですか?

おぉっ!クナウス並んでますね(^^ゞ

COCOちゃんも大自然の中、楽しそうですね!

続き楽しみにしています(^O^)

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

銀のままさん今年の夏はおとなしくしていないといけないから
残念ですね。。。
でも秋になればきっと楽しい季節になるバズだから
あと少し辛抱して頑張ってくださいね!!


No title

★ジャックぽんママ★さんへ(*^_^*)

斑尾モーターツーリストパークですが朝晩は寒いくらいでした。
でも日中はそれなりに暑かったのですが日陰では気持ちいい風が吹いて快適でした。
温泉にも入れるしのんびりするにはとても良いところでお勧めです♪
クナウススポーツも居たのですが、エメロードも居て
インディアナRVさんはもうかっているなぁ~って思いました(笑)

斑尾

遠くまで行きましたね!
僕は妙高山まで、山ノン掘りとスキーに何度もいきましたが、斑をには行ってないのですが…。
キャンパー引っ張って、かなり時間がかかったのでは?
cocoは山ガールですね!

No title

★てつんど★さんへ(*^_^*)

予想していたより渋滞が少なかったので中々快適な遠征でした♪
COCOは本当に山が好きで見ている私たちも嬉しくなってしまうほど喜んで走り回っています。
そんな姿を見ると少々無理してもきれいな山に連れて行ってあげたいと思ってしまいます~(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

