

COCOラフティングをする!?



斑尾では千曲川で子供たち(4人)がラフティングを楽しみました


showPhotoCAAY3UJY.jpg


ashowPhotoCAC3S5HN.jpg


ashowPhotoCAOQQWTN.jpg




そしてCOCOもラフティングを。。。



NEC_0066 (3)


NEC_0068 (3)


むふふっ。。。COCOは記念写真だけねっ





そしてラッキーなことに夜には「斑尾高原花火大会」が開催される日だった今回のキャンプ


DSC_0033a.jpg


トレーラー越しに見事な花火


DSC_0053a.jpg


でも花火があまりに近くで上がるので音の臨場感は半端じゃなく

トレーラーの中で尻尾を股の間に押し込み(笑)

隠れ場所を探すCOCOの姿は言うまでもありません・・・






さて。。。来年の夏は何処の山を選ぼうかな~~~









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

