スポンサーサイト


花火は大嫌いなの。。。(泣)


16日に鶴見川花火大会があり(今頃ブログにアップ!?)

我が家にて「チーム呑んだくれ」(←勝手に命名)メンバーと一緒に

花火大会鑑賞会をしました

(↑名目だけで殆んど花火を見ていなかったかも(^_^;)



DSC_0061.jpg



DSC_0024_201308260916003b8.jpg



DSC_0027.jpg



DSC_0009_20130826091602840.jpg



でも花火が大っ嫌いな我が家のお姫様はというと。。。



DSC_0066.jpg




安全な場所を探し回った挙句自分のハウスではなくこんなところに



DSC_0001_201308260916071c3.jpg



DSC_0004.jpg



COCOがいた場所、実際はこんなに狭い



DSC_0069.jpg



こんなに花火の音が嫌いなのに

実猟の時の鉄砲の音は大丈夫なんて。。。

なんとも「不思議ちゃん」なCOCOなのです~っ








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title

あらら!可哀相に…でもCOCOちゃん可愛いe-266
ベティも銃声は平気でしたが歳と共に外に居る時(家の中に居れば大丈夫)
雷が鳴ると震えていました!花火はなんとか大丈夫だったかなぁ?!
何かにつけてビビリなチェスは花火・雷まったく動じずです(^^;
ムートなんて打ち上げ花火大好きでした!(脇でロケット花火打ち上げられてもe-461)
尾っぽフリフリ真下から見上げているほどの変わったコでした(^^;;

Coco!
可愛い!
って、うちの空流は花火・雷は大嫌い…。ガクガクのブルブルの心臓が飛び出そうなほどバクバクです。
ミントは平然としてますが…

こわいよね~~~~~~

大体の犬にとっては、花火は大敵です。
COCOちゃん、怖かったね。心中お察し申し上げます。
花火、僕んちからも見えました。

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

ワンちゃんによって違うんですね~。
COCOは実猟時の鉄砲音以外は殆んど苦手で大変です。
暴走族のバイク音もダメなんですよ(^_^;)

No title

★びー★さんへ(*^_^*)

可愛いですか!? 私には情けなく見えますよ(^_^;)
ミントは大丈夫なんですね!
臆病者のCOCOにその気質を分けてほしいなぁ~♪

No title

★てつんど★さんへ(*^_^*)

花火きれいでしたね♪
毎年楽しみにしているんですが地元企業や個人からの協賛金が
集まらないと開催されなくなってしまう地元密着型の花火大会。。。
来年も開催されることを祈ります!!

No title

こんにちは!
メグも花火の音大嫌いです…。
ホント猟犬なのになんで?って感じですよね。
最近メグの故郷に行った時、ブリーダーさんにメグは音が苦手なんですよ、猟犬でも音苦手な子いるんですか?って聞いたら普通にいるよって言ってました。まぁ猟には向かない子だねぇとも言ってましたが…(笑)

「チーム呑んだくれ」是非いつか参加させてください!
キャンプでチーム呑んだくれなんてどうですか?(笑)

No title

★テコリン★さんへ(*^_^*)

初めまして♪
と言ってもいつもブログを覗き見(笑)させていただいているので
初めてな気はしないのですが。。。ふふっ(*^^)v
確かメグちゃんはロック先輩と同じ血を引いているんですよね
いつか是非会ってみたいです!!
やはり花火音嫌いなんですね。COCOも凄く臆病な娘なので
メグちゃんと似ているかもしれません。
でもそんな気質が可愛くて「ほっとけない」親バカな私たちですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

