

★フィールドトライアルへのお誘い~♪★


いよいよ10月から今期のフィールドトライアルシーズンが始まります



1366258560T2mFfv96KYzwRF31366258554.gif



猟犬が持つ素晴らしい力を発揮してフィールドを走り回る姿は

「なんてカッコいいのだろう

と感動し、ハンドラーとの強い絆を見ると

「私たちもこうなりたい。。。」

と感じます




blog_import_514d61d1d9ba0.jpg




もし興味がある方は大会の見学をしてみませんか

勿論見学だけでも大歓迎ですが「参加してみたい!」と思う方は

全英大会ですとポインター系やセター系であれば

ジャーマンでもアイリッシュでも

「オープン枠」で参加もできるそうです(出犬する場合は参加費は必要ですが。。。)

まだまだマイナーなこの競技

少しでも興味を持っていただき

猟犬が本来持ち備えている魅力を実際に感じてほしいなぁ~と思います

オヤジ&COCOはまだまだ未熟ですが

師匠&ロック先輩や他の大先輩方の競技を見て

「猟犬って素晴らしい!」という思いを是非共感してほしいと願うゆみへいです(*^_^*)




10月27日(日)に全英の神奈川支部大会があります(神奈川県内にて)




もし興味があり

「行ってみようかなぁ。。。見てみたいなぁ~」

と思う方は

コメント欄から「非公開コメント」としてコメント&アドレスを入れて頂けたら

詳細をお知らせします!!



師匠&ロック先輩・オヤジ&COCOが首を長~~~くして待っています!!



1366259940JP2_ARgD4m2FGvC1366259823.gif


1366288570Kbni4AG4xJKWdUn1366288567.gif









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

