スポンサーサイト


腰とあんよ。。。リビングにて♪



今週の我が家のリビング風景



NEC_0008 (3)a



部活で腰を痛めた長男

自分の部屋のロフトベットに登れず

リビングにベットを出して療養中。。。

杖までついてまるで御爺ちゃんです~~~





そして最近リビングのソファで爆睡中のCOCOは。。。


NEC_0013 (3)a


NEC_0012 (3)a


この態勢で寝ていることが多い

足を背もたれに掛けると楽なのかな。。。

何とも可愛すぎるあんよなのでしたぁ~~~

(↑親バカぶり全開なゆみへい♪)


NEC_0014 (3)a







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

今の私は長男君の気持ちが痛いほどよーくわかります(T_T)
そうそう、無理せずリビングで休んだほうがいいわv-218

銀ちゃんもリビングのソファがお気に入り。
ってか、一日のほとんどをそこで寝ています(*^_^*)
COCOちゃんみたく、長ーい手足をクネっとしてね♪♪♪
可愛いですよねぇ。。うふv-238

No title

あらら...長男坊くん可哀想に(´△`)
でも長男坊くん若いから大丈夫!きっと回復も早いよ!
私も高校の時、腰椎分離症…疲労骨折してコルセット生活してた時あったけど
今もチェスと走れてるし!(;^_^A
でもでも!腰・バックボーンは大事だから!先ずは無理せず休んで!ゆっくり筋力UPe-287
お大事にね~(^_^)♥

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

銀のままは順調に回復していますか!?
早く銀ちゃんのお散歩が出来るようになると良いですね!!

ソファーで爆睡している姿を見ていると可愛すぎて
ついつい「ちょっかい」を出したくなっちゃいますよね♪
ところで。。。銀ちゃんは元気ですか!?
銀ちゃん大好きおばちゃんの私は毎日「アシタドコイク」の過去記事を見て癒されています~~~ぅ(笑)

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

やはりスポーツウーマンの大姉御。。。「腰椎分離症」は辛いですね(汗)

私も高校の頃、軽めのヘルニアで簡易のコルセットをしていましたが蒸れで「かゆく」てたまりませんでした(笑)
長男も腰椎分離症を疑われていましたが、MRIで診たらそこまでではなくもうすでに普通に歩けるようになっています
本当に若いと回復が早いですよね。。。
うらやましい限りです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

