

平日はサラリーわん?


今回は平日のCOCOの一日をご紹介したいと思います


am5:00
リビングから夫婦の寝室に移動
旦那様のベッドに潜り込み少し寝る。。。その後
ゆみへい(私)のベッドに移動し、少しモゾモゾし、目覚まし時計が鳴るのを待つ

5:50
目覚まし時計が鳴り、「私を散歩に連れてって~」のアピールタイム!

6:00
旦那様と散歩に出発
雨が降っていなければ自転車でお相手(猛ダッシュさせます!)

DSC_0862.JPG

雨の日はこ~んな感じ⇓

DSC_0305.JPG

6:50
散歩から会社の事務所へ直行。(自宅マンションより徒歩5分弱)
朝ごはんタイム
朝寝タイム
(事務所でお留守番)


我が家は小さな製造業の会社を営んでいるので、従業員の皆さんに迷惑をかけながらCOCOを同伴出勤させています


事務所の寝床~

2011102213570000.jpg



8:00
旦那様出社
でも相手にしてもらえずふて寝

2011121511550001.jpg


 これは会社にいるときお気に入りのスティッチ。。。いつもこれにアゴを乗せて寝ているのよ


9:00
ゆみへい出社
でも相手にしてもらえず、またふて寝

最近暖かくなってきたので、事務所から出され、駐車場のCOCOハウスにいます。

DSC_0878.JPG

DSC_0873.JPG

2012041011000000.jpg

↑テラス奥の家の中で寝ています。。。

10:40
「ワンワンパトロール」(小学校のボランティア)出発
小学校の周りを不審者対策で「パトロール」のタスキを付けながら散歩をします。

2011113010380000.jpg

 今日も小さいお兄ちゃんのため、私がちゃんと見張りますです!!」



11:00
会社に戻りおやつタイム
駐車場でゆみへいと少し遊ぶ


12:00

ゆみへい退社


その後夕方まで事務所でふて寝したり、駐車場で日向ぼっこをしたり。。。


会社で日向ぼっこ.JPG

17::00
夕食タイム

17:10
夕方の散歩

18:00
会社に戻り、旦那様の仕事が終わるのを待つ。

19:00
旦那様と一緒に帰宅

おやつタイム
その後寝るまでまったり、お兄ちゃんたちと遊んだり、ゆみへいと家の中を走り回ったり(追いかけっこです)。。。ムフフ、わたくし年甲斐もなくほぼ毎日走っております。


DSC_0648.JPG

DSC_0370.JPG

まったりタイムには、抱っこされ、こ~んな格好もさせられちゃいます。。。
いや~ん。女の子なのに大股おっぴろげです


10:30頃。。。
リビングにあるCOCOハウスかソファー、その時の気分で好きなほうで寝る

DSC_0740.JPG

COCOは毎日こんな感じの生活をしているんですよ~
でも、ほんとは自然の中で放し飼いをしてあげたいと思う私たちです。。。
宝くじが大当たりしたら、自宅の近くに広い土地を買い、COCOのためにランを併設したカフェでも始めたいな~と夢見ているゆみへいです




「たまには山の中で猟をしたいな~」と考えていそうなCOCOにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

