スポンサーサイト


COCO応援に行く♪




昨日久しぶりに東扇島公園へ行ってきました


DSC_0066a.jpg



目的はお散歩。。。

ではなくポインターズのチェス君&ニーナちゃんK9ディスク大会の応援




  ★ニーナちゃん★

DSC_0082a.jpg



  ★チェスくん★

DSC_0099a.jpg



大姉御さん&ニーナパパさん&ニーナママさん お疲れ様でした



みんな上手にディスクをキャッチするのよね~~~スゴイな。。。

我が家の娘は相変わらず「ディスク」には全く興味を示さず

こんな姿。。。


DSC_0074a.jpg



まったく。。。応援に行ったはずなのにこんな姿ですみませんでした 


また次回お会いできるのを楽しみにしています 







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ








COMMENT

No title

わざわざ応援に来て頂き、ありがとうございましたv-422
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-290
相変らずCoCoちゃん大人しくて女の子らしくてカワユ~イv-10
今度はフィールドでお会いしましょう。どうなることやら・・・
お世話になりますが、よろしくお願いしますv-435

No title

★ニーナ★さんへ(*^_^*)

こちらこそお邪魔しました!!
ママさんの2ラウンド目はどうでしたか!?
きっと1ラウンド目の名誉挽回ができていることと信じています(笑)
FTも頑張ってくださいね!応援していま~す♪

ありがとうございました♪

いつも差し入れありがとうございます♪美味しかったぁe-51
相変わらず進歩してなく...(^^;;

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

お疲れ様でした~!!
オヤジに頂き物をしてしまいすみません(^_^;)
凄く喜んでいて
「FTで着よ~っ♪」と言っています
チェスくんカッコ良かったです(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

