

さぁ~始まったよ!!


6日(日)いよいよ今期のフィールドトライアル大会が始まりました

この日は全猟の支部大会

我が家のCOCOは出陣せずロック先輩の応援


師匠&ロック先輩の様子はこちら


DSC_0010a.jpg


DSC_0037a.jpg


DSC_0054a.jpg




この日はレイ家の皆さんも応援に駆けつけてくれたようです


そしてアルド君&レイパパさんの技も見せてもらえたようで。。。


1381232453SDGY_aXFBbcrshR1381232442.gif


やはりカッコイイ~~~


大会終了後に少し練習をしたCOCOは満足そうなこの顏。。。


DSC_0084a.jpg



さぁ

いよいよCOCOも来週から出陣です

ガンバレCOCO






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title

皆さんかっこいいーv-10
COCOちゃんも頑張ってきてくださいね(^_^)/

No title

★銀のまま★さんへ(*^_^*)

応援ありがとうございます!!
COCOも昨シーズンから比べれば
随分成長できているようなので私も楽しみにしています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

